見出し画像

【返信率98%】男の心の臓にぶっ刺しLINE

「10時間もスマホ見ないことってある?」

「スマホ開いて同じ画面を見つめるの、何回目だろう」

「既読の2文字に喜んだのも束の間。
 30分経っても返ってこない。あれ、もしかして...」

【なぜ、彼のLINEはそっけないのか】

どんなnoteを見たって
どんな恋愛の本を読んだって
どんな人の話を聞いたって...

誰も解決してくれなかった
永遠の恋愛相談のテーマ。

今宵は、そんなあなたのモヤモヤを

・インスタのフォロワー2.9万人
・個別相談実績数6000人を超え(2023/10 現在)

そんな恋愛相談のプロであるボクが
まるで吸引力が変わらない掃除機のように

一瞬でキレイさっぱりと、解決して差し上げます。

“手に入るはずだった彼のココロを
 一通のLINEで冷めさせてしまう”

そんな自爆行為とはさよならしましょ。

①男は連絡手段。女はコミュニケーションツール。


前提として、

男女でLINEに対する”認識”が
異なることを抑えておきましょう。

よく言われるのは、

男性はただの連絡手段だが、
女性はコミュニケーションの1つとして
メッセージのやりとりをする

ということ。

「いやいや、私だって連絡手段として使ってるよ!」

そう思われる方もいるかもしれない。

では、「連絡手段」という言葉を
「手紙」に置き換えてみるとどうだろうか?

手紙って届くのに
1〜2日は届くものだから

相手の返事が多少遅くなっても
あまり気になりませんよね。

また、手紙は内容に関しても

・相手に何を聞きたいのか
・相手に何を伝えたいのか

コレが明確だと思います。
いわゆる、目的がある。オチがあるってこと。

対して女性は「コミュニケーション
つまり、「会話」だと捉えている。

相手に共感してほしいし、
逆に共感してあげたい。

相手から返事がなく、黙り込んでしまうとそりゃ
自分のかけた言葉が悪かったのか?
って心配になりますよね。

男性は「手紙」
女性は「会話」

個人差はあるにしても
彼とすれ違ってしまわないように

男女の脳の違いを
しっかり覚えておきましょう。

 

②  いい男ほど選ばない!男から100%引かれてしまう【NGライン完全総集版】


世の中には沢山の”LINE術”が
存在していますが、

どれも「上手なテクニック集」で
現状にプラスするような内容ばかり。

じゃあ
マイナス」はどうでしょう。

今やらかしているNG行動
まさか、そのままにするつもりですか?

何十万円のブランドバッグを持ってるけど
ボサボサの寝起き頭…
おばあちゃんのような猫背で歩いてる...

そんな人に魅力は感じませんよね。
高いバッグも偽物に見えてくる。

マイナスをそのままにして
小手先のテクニックをどれだけ磨いても

むしろ、受け取る側には
違和感不信感を抱かせてしまうんです。

”まずはNGを無くすことから”

男のホンネをしっかり学んで
土台の部分から一緒に作っていきましょう。


①  男が意外と見てる”言葉遣い”

まずは、こちらのLINEをご覧ください👇


この文章を見て
どんな印象を受けましたか?

….男性目線から
ハッキリ言わせていただくと、

・幼稚で子供っぽい印象
・真面目な話ができなさそう
・品性がなく落ち着かない人
・整理整頓が苦手そう
・彼女にはしたくない、親に紹介できない

パッと思いついただけでも
こんな印象を受けます。

「別に普通じゃん、何がおかしいの?」

そう思われた方は
かなり危険かも知れません。

正しい日本語が使えない

というのは、その人の印象を
大きく下げてしまうNG行動の1つです。

どんなに見た目がキレイでも
LINEの口調がコレだったら台無し...

堅苦しい、かしこまった文章を
送る必要はないので

自分が打ったメッセージは
 相手を不快にさせないだろうか?

送信ボタンを押す前に
もう一度、見返してみてください。


②重すぎ...。「質問攻め」は即アウト
  

「〇〇君って週末何してるの?」
「映画とかみる?」
「〜っていう映画もう見た?」


(もうやめてくれ...)

「彼のことをもっと知りたい」
「LINEが続いてないと不安...」

気持ちは分かりますが
その”質問攻め”
果たして彼の心を掴んでいるのでしょうか?

答えはNO。断固としてNOです。

複数の質問を投げることで
あなたと会話することに
「圧」をかけてしまっています。

・早く返信しなきゃいけない”義務感”
・まるでアンケート。全然楽しくない。
・この子と話すのなんかヤダな…

そうしてどんどん返信は遅くなっていき、
最後にはフェードアウト...

「なぜか彼の返信が遅くなった」

そんな経験がある方は
無意識にNG行動をしてしまった
可能性が大いにあります。

そもそも、LINEの頻度っていうのは
慣れてくるとどうしても落ちてしまうもの。

それを、無理に元に戻そうとすると
"相手にも無理をさせてしまう"ということになる。

「じゃあ、彼に質問しちゃいけないの?」

いえいえ、
そんな極端な話ではありません。

むしろ、
出会いの初期や交際初期だったら
質問が多くてもいいのですが、

そうでないのに
毎回あなたが質問をしている、ということは
『自分が会話の主導権を握りすぎている』
という、立派なサイン。

それは彼の望んだペースではなく
あなたの自己中心的なスピードで
会話が進んでしまっている可能性が高い。

「彼を知りたい」「会話がないと不安」
という、あなたの自己満足の押し付けに
なっていませんか?

あくまで会話のキャッチボールなので
相手がコトバをどう受け取るか、
想像を膨らませることが大事です。


③ 今すぐやめてほしいNG話題【3選】

今からお伝えする3つの話題

“すればするほど、印象を悪くする
 魅力引き下げアイテム”

そう思っていただいて構いません。

ただ実は
ボクの個別相談に来る方にも
結構やらかしてる人、多いです。

どんなに会っている時の印象が良くても、
話題選びを間違えてしまうと
一気に彼との幸せな未来が遠のいてしまう。

無意識に『ザンネンLINE』をしていないか
ぜひチェックしてみてください👇

一つ目
【彼の知らない話題を永遠に続ける】

コレ、本当にやりがちです。

基本的に人っていう生き物は

「自分の知らない話」
「共感できない話」
「タメにならない話」

こういった話題を聞くことに
ストレスを感じます。

たとえ返事をしなくても、
頭に入れること自体が
ストレスになる場合もあります。

複数の友達と話していて、
自分にだけ知らない話をされたら
つまらなく感じますよね。

つまり、その話題が
あなたにとってスゴく面白い話でも

相手が「面白くない」と感じてしまえば
その会話は一気に
”ストレス地獄”へと化すということ。

例えばこんなLINE…👇

….知るか!!!

って話じゃないですか?
(あなたはそのアーティストを全く知らないとします)

さらに男性は女性に比べて
”共感能力”に乏しいので

「知るか!!」

とあなたが思った、その【3倍】
男性は自分の知らない話に
興味を持つことができないと思っておくべき。

例えば、このLINEが

こんな内容だったらどうでしょう。

・彼の知らないアーティスト
・自分の好きな曲の話

要素はさっきと同じなのに、

■自分の好きなアーティストと紐づけられている
(→共感できる、知っている)

■曲をおすすめしてくれた
(→タメになる)

このポイントを抑えるだけで、
一気に改善されたと思いませんか?

少し意識を変えるだけで
カレからの好感度に大きく差がつくので
今日からぜひ試してみて。


二つ目

【日記のような近状報告LINE】

上のようなメッセージ
送ってしまってませんか?

いわゆる
”日記ライン” ”近状報告ライン”
というやつです。

彼にかまってほしいがあまり、
ついつい目の前の出来事を
そのまま送っている人も多いはず。

コレ、完全にNGです。

毎日やり取りをしているカップルだったら
日常の共有が当たり前になっているので
この内容でも大丈夫です。

しかし、

・片想いしている
・日常的にやり取りをしない
・気持ちが冷めているカレ  etc…

こんな相手に”日記ライン”をしてしまうと
他人の生活がどんどん流れてくる
いわば「関心がない」状態になるので

彼の中で、あなたとのLINEは

”興味がないインスタのストーリー”

と同じくらいの扱いになり、
最終的には「既読無視
という結果になってしまいます。

話題を振っても会話が続かない

彼からよく既読無視される

スタンプ1つで強制終了

そんな経験があるなら
”日記ライン”をしてしまっている可能性があります。

先ほどもお伝えしたように
男性はLINEを「手紙」だと捉えているので

「実況中継」をされても
どうリアクションしていいか
分からなくなってしまう。

そうやって彼を困らせた挙句、

「話題」への興味だけではなく
「あなた」に対しても、どうでも良くなる。

そんなバッドエンドを迎えないよう

「スタバ行ってきた。」

ではなく、

「スタバ行ってきたんだけど
 新作美味しそうだったから一緒に飲みにいこうよ」

「スタバ行ってきたんだけど、すごくリフレッシュできたよ〜
 〇〇君もたまには息抜きしてね。」

といったように

+ デートの誘い
+ カレへの気遣い

コレが出来るようになると
格段にいい印象になります。

三つ目
「ネガティブばかりのメンヘラ構文」

「疲れた」
「しんどい」
「イライラする」
「〇〇さんが嫌いでさぁ..」
「なんで〜してくれないの?」

人間、生きてたらメンタルが弱って
ネガティブな発言をしてしまうこともある。

特に女性は男性に比べて
物事をネガティブな方向に捉えやすい傾向
あることが研究でも分かっている。

しかし、負の感情をそのまま
彼にぶつけてしまってはいけません。 

人は他人の感情(特に怒りや悲しみなど)に
影響されやすい生き物なので、

・他人の悪口
・指摘ではなく”批判”
・ネガティブな感情表現

このような
マイナス発言をしてしまうと

話題に対しての悪印象が
”そのままあなたへのイメージへ”

すり替わってしまいます。

「私の負の一面も彼に受け止めて欲しい」
「愚痴なんて、受け流せばいいじゃん」

そんな意見もあると思います。

その場合は、なるべく
「対面」で伝えることを意識しましょう。

ちょっと意外かもしれませんが
男性はLINEの返信を”じっくり”考えるんです。

「疲れた」という発言1つに対しても

(共感してあげたほうがいいのか...)
(理由を聞いた方がいいのか...)
(あえて和ませるべきか?)

などと、頭の中でグルグル考える。

LINEという場に関しては
テキトーに返す」という事が
女性ほど器用にできないんです。

なので、感情を言葉にするときは
なるべく彼の顔を見て伝えるように
心がけてみてください。

ただ、マイナス発言自体は
あまり良い印象を与えるものではないので

『他人の愚痴を言ってたら
 いつの間にか彼から嫌われてしまった...』

こんな悲しいことにならないよう
ポジティブ発言とのバランスを見ながら

あくまで
”弱い部分を見せる”イメージ
適度に伝えることがオススメです。


④【厳選】シチュエーション別  LINE添削

先日、相談者数5000人を
突破したボクですが

相談やサポートをしていく中で
“LINE添削”というものを行っています。

前提として、
男性にとってのLINEは「業務連絡」であり
その内容に目的がないまま
長々と続けることって難しいのよ。

交際初期や付き合う前など
”恋愛へのエネルギーが高い時期”を除いて
基本的に、意味のない会話を嫌う傾向がある。

とはいえ、
「対面で会えない時は
 連絡を取ってはいけません」

そんなことを言うつもりはなくて。

送る内容とタイミングを
彼の状況に合わせて変えていけば

彼から嫌われないどころか
逆にあなたのことを”追いたくなる”
そんな状況を作ることができます。

今回は、シチュエーションを厳選して
どんなメッセージを送れば良いのか?

ピックアップしたのは
個別相談でも多かったこんな場面👇

①多忙なカレが手放さない 
 唯一の存在になるための、究極の『癒しLINE』

②会話が終わってしまった...
 そんなときに送りたい、返信率高めの「1フレーズ」
(→片想い、冷められ彼氏、復縁にも◎)

ココを、男性心理ベースで
徹底的に解説していこうと思う。


多忙なカレが手放さない 究極の『癒しLINE』

彼が仕事で忙しそう...

何かしてあげたいけど迷惑かな?

邪魔して嫌われたくない...

そうやって、彼を気遣うあまり
頭の中でグルグル考えてしまう。

会えない時間…
返信を待っている時間...

ずっと彼のことを考える一方で
彼は仕事に熱中しているから
恋愛に対しては夢中じゃない。

むしろ「余裕」があるように感じて
結局、彼を”追いかける”状態へと一直線...

男性が仕事を頑張っている姿って
すごく魅力的に見えますよね。

そんな彼だからこそ
LINEの頻度や内容の”正解”
知らないままだと、

重い。しつこい。面倒くさい。

こんな悪印象を
与えてしまうことになります。

そんな不幸を招かないように、
これからお伝えするポイントを抑えて

仕事で疲れた彼の心を癒す
「唯一の存在」になっちゃいましょう。

‐はじめに知っておくべき、彼の性質‐

まず、前提として抑えてほしいのは

彼が忙しそうな時は
『そっとしてあげる』ことが重要だということ。

これまで何千人と
恋愛相談を受けてきましたが

「良い」女性に共通しているのが

男性を【放置】するのが
メチャクチャ上手だということ。

そしてそういった人たちは
常に男性から「追われる」立場
心に余裕のある方が多いです。

その一方で、
「追いかけてしまう」女性ほど

男性に『してあげる』や『してほしい』といった
気持ちが先行してしまい、
必要以上にカレと接触しようとします。

彼が忙しい時に連絡をしすぎてしまうと
あなたに対して冷めるのはもちろん
恋愛そのものに対して、面倒になってしまいます。

一度こうなってしまうと
なかなか恋愛スイッチっていうものは
入りにくくなってしまうので、

”忙しい時はそっとしておく”

コレを徹底的に実践してください。


‐多忙カレへのNGライン‐

①追いLINE

男性全般に不評な
「追いLINE」ですが、

特に仕事が忙しく
返信をする余裕がない男性に
この行動をしてしまうと

「この子、自分のことだけを考えて
 俺の忙しさは理解してくれないんだな...」

一気にNG判定をくらってしまいます。
そこから彼の熱は急降下し、
ついには...

「ゴメン。
 今忙しいから、LINE控えてくれると嬉しいかも。」

こんなメッセージを受け取ることになります。
最悪の場合、永遠に「既読無視コース」を歩むことも。

なぜここまで不評なのか。

それは、追いLINEの
「圧迫感」に正体があります。

あなたは彼を気遣って
メッセージを送っているかも知れませんが、
当人にとっては

「返事を催促されてる」

という圧迫感を感じます。

こうなってしまうと
余計に返信しにくくなりますし、

あなたに返さなければならない、
といった、ある意味
仕事のような認識になってしまいます。

ただでさえ仕事に追われているのに
「義務感」の印象を与える女性が
果たしてカレの”癒し”になるでしょうか。


②「会いたい」の催促
 予定についての話をする

多忙な彼にとっては
普通に見える、このメッセージすら
実は【黄色信号】。

この理解しがたい現象は
男女の脳ミソの違いに原因がある。

男性は、シングルタスク
女性は、マルチタスク

こんな言葉を聞いたことは
ありませんか?

実はココに
謎の答えが隠されています。

頭の中に10個に分けられた
丸いホールケーキをイメージしてください。

このケーキは
「その人が何に時間を使いたいか?」
によって、あげる人が変わってきます。

シングルタスクである男性は、

10個のケーキを全て
「仕事」に捧げようとする。

10個すベてを使うこともあれば、
場合によっては2個余ることもある。

男性はそこで初めて
余った2個を恋愛に使おうか、趣味に使おうか...
と、考え始める。

対して、
マルチタスクである女性は

3個は「仕事」
3個は「恋愛」
2個は「友達」...

という風に、最初から

”何にどれだけ使うか?”

ということを
決めておくことができる。

だから、3個使うつもりだった「恋愛」が
急に減ってしまうと不安になるし、

余ったケーキを「趣味」に使う
といったような柔軟な対応が
難しく感じてしまう傾向があります。

男女の脳ミソの違いを
理解していただけたでしょうか?

男性はシングルタスクのため
あらかじめ予定が確定するのを嫌い、

さらに個人差はありますが
女性よりも気分屋な傾向があるので

『恋愛に対する熱量の差が生まれる』

ということになります。

ただ、勘違いしてほしくないのは
多忙な彼が必ずしも
「あなたに会いたくない」
と思っているワケではないということ。

先ほどもお伝えしたように
男女で熱量の差があるだけで、

・彼が仕事モードの時は
 →恋愛は少なめ

・彼が恋愛モードの時は
 →仕事そっちのけで恋愛に夢中になる

このようなON・OFFの性質が
あるということを理解しておきましょう。

‐多忙カレの心をワシ掴みにするLINE‐

ここまでのNG行動では

「カレをそっと放置しておく」
「追いLINEを送ってはいけない」

といった、どちらかと言えば
積極的でない行動をお伝えしてきました。

しかし、ここでカレから
こんなメッセージが送られてきたとします。

愚痴や大変さのアピールなど
”ネガティブな内容”のメッセージ。

男性からこういった様な
感情の動きが見えるLINEが送られてきたら
「チャンス」だと思ってください。

感情の波に対して
もし、ベストな回答ができれば

彼はあなたに対して
「この子は俺のことを理解してくれる」
「一番、寄り添ってくれる」

といった特別感と安心感を
感じることになります。

そんな女性、正直言って
手放すワケがありません。

さて、

「彼からのネガティブ発言」という
絶対に逃したくないチャンス。

あなたならどう返信しますか?

男性視点からの正解は...

ポジティブ+理解(共感)を
軽く、あっさりと伝えること

コレ、一択です。

この説明だけでは分かりづらいと思うので
詳しく解説していきますね。

まず、女性側にとってほしいスタンスは

・受け入れる心
・受け止めてあげる心

です。

仕事の愚痴や、大変さをアピールしてくる
男性の心理としては、

「こんなに頑張っている自分を見てほしい」
「自分の大変さを知ってほしい」
「頑張っていることを認めてほしい」

承認欲求の塊、ですよね。

この「承認されたい、認められたい」という欲求を
広い心で受け入れてあげることで

彼は自尊心(プライドが)満たされ、
あなたに対して特別な感情を抱くことになります。

具体的なアプローチとしては

・感情に共感する
・大変さを理解してあげる

この2つが挙げられて、
返信例をあげると... 👇

大変さのアピールには
→「頑張ってて本当にすごいね!
  大変だと思うけど、少しでもしっかり寝て休んでね。」

仕事の愚痴には
→「大変そうだね...。〇〇君は〜って思ってるのにね。」

シンプルに感じますが、
このテンプレートを駆使することで
90%のネガティブLINEは攻略できます。

基本的には
”認めてあげる+評価してあげる”

この2点を抑えて
彼の心をワシ掴みしていきましょう。

次に、”ポジティブ”について。

最初に述べた
”共感と理解”を抑えることで
承認欲求を満たすことができるのですが、

プラスαで、
もっと彼に気遣いの言葉をかけたい
という方に向けてのテクニックです。

ズバリ、寄り添いの言葉の後に
未来で起こるポジティブな出来事を付け加える

具体的には

・あと2日で休日だから、そこまでファイト!
・落ち着いたらゆっくりしようね。

(カップルの場合)

など、シンプルで当たり前のことで良いんです。

大事なのは
言葉にして、それを伝えること。

それだけで彼は「癒し」を感じますし、
話も柔らかい雰囲気になるので
+α にはスゴくおすすめです。

決して「ポジティブ変換」ではないので
注意が必要です。

ポジティブ変換は、
上手くできれば有効なのですが

使い方を失敗してしまうと
「俺の大変さを知らないくせに
 何を簡単そうに...」

と、大変さに寄り添ったつもりが
彼の感情を”逆なで”してしまうことにもなるので
使う場合はお気をつけ下さい。


②会話が終わってしまった...

 そんな時に送りたい、返信率高めの1フレーズ


「彼と会話を始めたいけど、なんて送ったらいいか分からない...」

「また終わっちゃった...
   無理に続けてるの、バレちゃってるよね??」

片想いしている彼
冷められてしまった彼氏
別れて疎遠になった元カレ

LINEでの会話が終わってしまって
会話を再開させたいとき

どんなメッセージを送ったらいいか
悩んでしまいますよね。

ということで、男性視点から

「こんなLINEが来たら返信したくなる」

というメッセージの作り方を
一から教えていこうと思います。

“一体どんな言葉を送ればいいの?”

早く知りたい気持ちは分かりますが

まず最初に、
少し耳の痛い話をします。

(目を背けず、しっかり読んでください)

彼から現状LINEが来ていない、ということは
彼は「連絡をする必要がない」と思っています。

何度もお伝えしているように
男性は目的がないLINEは送らないので

連絡をすることで、あなたとの仲を深めたい
とは思っていない、ということになります。

(※直接会っていて連絡が少ない場合は
  連絡を重視していないということなので、例外です。)

つまり、今から説明するLINEというのは
あくまであなたからの一方的なメッセージだということ。

ココを理解した上で
読み進めていただけたらと思います。

厳しいことを言ってしまいましたが
ようやく、本題に入ります。

『彼からの返信率が高いメッセージ』

彼が思わず返信したくなるメッセージは
以下の5つポイントを抑えることで

一方的なメッセージを、
”彼も返信したくなるメッセージ”
激変することができます。

1つ1つをマスターして
彼の気持ちを自分へと向けていきましょう。

①彼に関わる内容であること

NG集でもお伝えしましたが、
自分に関係のない話というのは
送られても嬉しくはありませんし、

むしろストレスを与えてしまって
自分の印象を下げかねません。

また、”日記ライン”も同様に
彼を困惑させてしまうのでNGです。

なるべく選ぶ話題は
彼に関係があって、
興味を引くものを選びましょう。

②LINEをする目的を決めてから始めること

目的がないまま、
とりあえずメッセージを送っていませんか?

もしくは、”彼と連絡が続いている”という
「状況そのもの」が目的になっていませんか?

内容に関しての目標がないまま
連絡をとり始めてしまうと
ダラダラとLINEをすることになります。

そうすると結局
同じことの繰り返しになってしまい、

いつか話題が尽きて
会話が終わり、何を送ろうか迷う。

そんな負のループが続いてしまいます。

例えば、

・彼の近況を聞く
・電話の約束をする
・会う約束を取り付ける

といった目的を決めてから
会話を始めるようにすると
お互いに会話がしやすく
信頼関係も築きやすくなります。

③返信しやすいような文章であること

返信率を高めるにはどうすればいいか?

当たり前じゃん、
と思われるかも知れませんが

”返信しやすい文章を送る”

コレもめちゃくちゃ重要です。

例えば、下のようなメッセージが送られて来たら
あなたは返信したくなりますか?👇

どうでしょう。

男性目線から正直にお伝えすると、
どこの質問から答えていいか分からない...」という印象です。

もし、相手に冷められている場合に
こんなLINEを送ってしまったなら

・そっけない返答
・当たり障りなくかわすような返答
・既読/未読無視

↑このどれかの対応をされてしまい、
  関係修復は夢のまま終わってしまうでしょう。

返信しやすい文章のポイントは、

① 短文で分かりやすい
② 答えがハッキリしている
③ 2択を出されている(YES or NO)

「彼に返信のストレスを与えない」
というのは”返信率”に直結してくるので

この3つはぜひ、意識して取り入れてほしい。


④送るタイミングに気を付ける

冒頭でも説明したように、
あなたからの一方的なメッセージ”なので、

メッセージを送るタイミングも
あなた都合にしてしまえば

彼とのこれからの関係は
残念ながら良好に進むとは言えません。

基本的に仕事中にLINEが来ても
返信するのを後回しにしがちなので

「彼がいつリラックスしているだろうか」

ということを気遣いつつ
時間帯や休日などを意識して
メッセージを送ってみてください。

さらに、その後の返信も
忙しい時間帯には遅くするなど

彼がスムーズにやり取りできるように
タイミングを意識することが大切です。

⑤「もしかしたらブロックされてるかも...
     送っても無視されてしまうかも...」
 という段階の相手に送るべきLINE

喧嘩別れした彼や、
何年も疎遠になってしまっている彼など...

連絡をしたとしても
メッセージが返ってこない可能性が高い相手」には
どんなLINEを送ればいいのか

ボクのフォロワーさんにも
このような悩みを抱えている方がいらっしゃいます。

彼がブロックをしていて
連絡手段がない場合、
LINEだけで解決することは無理です。

返ってくるか分からない
この対処法は、1つしかありません。

当たり障りのない文章を送る
(気候や時事ネタなど、軽い内容)

返信が来るのか、ないのかを見る

その後、続ける内容を決める

今までお伝えした①〜④のポイントを抑えて
どんなに簡単な文章、
軽い文章を送ったとしても

返ってこない時は、返ってきません。

なぜなら、返信がない理由は
メッセージの内容や送る時間ではなく

”あなたの印象”や
"それまでの過程"で決まるからです。

その場合は頼るべきはLINE術ではなく
対面でのコミュニケーションになってくるので

もし上記の内容を試して
彼から返信がなかった場合、
ボクとの個別相談でお話できたらと思います。


いかがだったでしょうか?

今回、”追わせる”
特化したLINE術ということで

男性心理の全てと
ボクの持っているノウハウの全てを詰め込んだ

クオリティ、ボリュームともに
満足度の高い内容だと自負しております。

このnoteの内容を知っているかどうかで
男の反応は180°変わってきます。

今日からこのnoteをバイブルにして
気になる彼を狙い撃ちしちゃってください。

また、今回のnoteでも十分
ノウハウを詰め込んではいるのですが

”自分のものにして
 彼とのやり取りをする”

というのは、
やはり積み重ねた経験値や
知識量があるので

ハルマの添削と
全く同じクオリティ』というのは
保証できない部分もあります。


ここまで読んでくれたあなたに
最後に追加でプレゼントがあります。

もしあなたが

「私のためだけにLINE添削をしてほしい」
「もっとクオリティの高いアドバイスをもらいたい」
「対面での彼との悩みを聞いてほしい」

そんな方は、以下のリンクから
【1対1の無料電話相談】に申し込んでみてください。


こちらの個別相談では
ボクと60分みっちり
彼とのことについて「作戦会議」をします。

本来は有料での相談なのですが初回のみ
無料での相談になっております。

気になる方は申し込んでみてください。
必ず後悔はさせませんし、あなたを前に進めます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ハルマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?