見出し画像

☀️🎬朝のご挨拶と元気になれる映画の名言


おはようございます!!
とびっきり素敵な読者の皆さん!

いつもわたしのnoteをご覧いただきありがとうございます!!!

新しい一日が始まりましたね!
今日も前向きな気持ちで、笑顔で挑戦し、夢に向かって歩みましょう!


明るくなれる映画の名言を今日もご紹介します!!
今日の名画は日本を代表する名画なので知ってる方も多いと思います。
「男はつらいよ 寅次郎物語」からです。

満男 「人間は何の為に生きてんのかな?」

寅  「何だお前、
    難しいこと聞くなあ、ええ?」

寅  「うーん、何て言うかな。」

寅  「ほら、
    ああ、生まれてきてよかったなって
    思うことが何遍かあるじゃない
    ね。
    そのために
    人間生きてんじゃねえのか」

男はつらいよ 寅次郎物語


そりゃ、毎日幸せなわけじゃないけど、
寅さんがいうようにああ、生まれてきてよかった。ってじっくりとじわりと思える日ってありますよね。

皆様の今日がもしかしたら、そんな素晴らしい日になりますように祈っております。

良い一日をお過ごしください
🌟



⬇️自己紹介とサイトマップ

⬇️寅さんに会いたくなったら、何回も繰り返し見る名作です。人生の切なさと哀愁と多幸感が満ち満ちてきます。
少し、人生の難しさに立ち止まっている方是非みてみてください!
心の医療保険みたいにきっと人生の困難を支えてくれすよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?