見出し画像

引き寄せの法則で夢を実現!2024年の新たな一歩!

みなさん!こんにちは!

2023年も今日で最後の日ですね。

みなさんは、2024年叶えたいことはありますか?

私は、叶えたいことがたくさんあります。
今年、思っていたことが叶ったこともあります。

2024年叶えたいことがあるみなさんに紹介したい本があります。

近藤純さんの「みんなが幸せになる引き寄せの新法則」です。

みんなが幸せになる引き寄せの新法則の内容は?

この本は、引き寄せの法則というスピリチュアルなテーマについて、現実的でわかりやすい解説をしてくれる一冊です。

引き寄せの法則とは、簡単に言えば、自分の思考や感情が現実を創造するという考え方です。

つまり、自分が望むことを強く思い描けば、それが現実になるということです。

しかし、この本では、ただ願っているだけでは思いどおりには叶わないと言っています。

それどころか、間違った引き寄せをやり続けて、幸せを遠ざけている人さえいると言っています。

では、どうすれば正しく引き寄せることができるのでしょうか?

近藤純さんの答えは、いったん自分の願いは脇に置き、「みんなの幸せ」を考えるところからスタートするというものです。

つまり、自分だけでなく、知っている人、知らない人、嫌いな人、すべての人の幸せを心から祈るということです。

そうすることで、自分のエネルギーが高まり、自分の願いも自然に叶っていくというのです。

確かに、私自身、苦手な人の幸せを願ったら急に苦手な人が優しくなりました。
前日と態度が明らかに違って優しくなりました。
不思議です。


この本のメリットとは?

この本のメリットは、以下の3点にまとめられると思います。

・引き寄せの法則を理解しやすい言葉で説明してくれる
・引き寄せの法則を実践しやすい方法を提案してくれる
・引き寄せの法則を通じて、自分と他者の幸せを感じられる

まず、引き寄せの法則を理解しやすい言葉で説明してくれるという点です。この本では、引き寄せの法則を科学的な根拠や仏教的な教えに基づいて説明しています。
また、潜在意識やエネルギーといった目に見えないものを、具体的な例や比喩を使って分かりやすく説明しています。
さらに、引き寄せの法則に関するよくある疑問や誤解にも答えてくれています。

例えば、「引き寄せの法則は本当に効果があるのか?」「引き寄せの法則は自己中心的ではないか?」「引き寄せの法則は悪用されないか?」などの質問に対して、論理的で納得できる回答をしてくれています。

次に、引き寄せの法則を実践しやすい方法を提案してくれるという点です。この本では、引き寄せの法則を実践するための5つのワークが紹介されています。

詳しいワークは実際本を読んで確認してみてくださいね。

これらのワークは、どれも簡単にできるもので、毎日数分で済みます。

しかし、その効果は絶大で、自分のエネルギーを高め、引き寄せの力を強化するだけでなく、自分の心を豊かにし、人間関係を改善することもできます。

私も実際に試してみましたが、本当に気持ちが良くなり、周りの人にも優しくなれました。

また、自分の願いも少しずつ叶っているように感じました。

最後に、引き寄せの法則を通じて、自分と他者の幸せを感じられるという点です。

この本では、引き寄せの法則を使って、自分の願いを叶えることはもちろん、自分の人生をより豊かにすることを目指しています。

自分の幸せだけでなく、他者の幸せも祈ることで、自分の心が広がり、世界が明るくなりました。

↓近藤純さんのYouTubeです↓

まとめ

近藤純さんの「みんなが幸せになる引き寄せの新法則」は、引き寄せの法則というスピリチュアルなテーマについて、現実的でわかりやすい解説をしてくれる一冊です。

引き寄せの法則を理解しやすい言葉で説明してくれるだけでなく、引き寄せの法則を実践しやすい方法を提案してくれます。

さらに、引き寄せの法則を通じて、自分と他者の幸せを感じられるようになります。

この本を読んで、私は自分の人生にとても良い影響を受けました。

ぜひ、この本を読んでみてください。

きっと、あなたの人生も変わるはずです。

2024年がみなさんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年をお迎えください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?