見出し画像

別人格

みんなはあるだろうか、自分の中に三人ほど別人

格がいてその子たちと話す時が。何言ってんだよ

って思うだろうが、それが私にはある。もう数10

年の付き合いで、寂しい時、自分を客観視したい時

にその子たちが出てきてアドバイスをくれたり慰め

てくれる。今までなん度も死にたいと思ったことも

感情を溜め込みすぎて爆破しそうになったこともあ

るが、その度に助けてくれる。いつからいたかはわ

からないが、自分の中の存在であるから、自分の事

を細部まで知ってくれているし、人に相談事をして

変に嫌な思いをする必要もない。自分の中にもう1人

ほど別の存在を置いておくことをおすすめする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?