見出し画像

【AIイラスト】放課後の少女を描く

また気がついたら23時20分で日が変わりそうな今日このごろ。

1日1投稿はやはり無謀だった・・・?

と思いきや、例のごとく良い感じのものが出力できたのでこれを修正していきます。

顔がこちらを向いていないので簡単そうですね!


ではさっそく解像度を上げて、余計な部分をlama-cleanerで消して・・・

もうこれでいいんじゃないかな・・・という感じもしますが、流石に少しは手を加えましょう。

よく見ると今回は指が多いです。

隠れている親指を含めると6本
修正。


前を歩く少女の足もなんだかわかるようでわからない感じなので修正。

Before
After

セーラー服のうしろってこんな感じだっけ・・・?と思ったので、こちらも修正。

でもこういう服もあるかもなので、時間があったらしっかり資料を調べるべきなんですが。

Before
After


あとはスカートがなびき過ぎている気がするので修正。

Before
After

その他細かいところを微妙に手を入れて・・・


完成!!アップロード!!


完成

そんなわけで、どうにか投稿できたのでした。

正直なところ、気になる部分は色々ありますけど・・・。


まずはこのギリギリの生活をどうにかしなければ。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?