見出し画像

【AIイラスト】青い鳥と少女を描く

なにやら色々あってTwitterがヤバい!!

トレンドにも「Tweitterサ終」の文字。

ヤバい!!


ということで現在ツイッターは閲覧制限がかかっているようで、自分のような一般ユーザーには1日600件くらいしかツイートが見れないようです。

1時間に600件でもきついのに、1日とは・・・。

だんだんと規制を緩和していくようですが、これは長引けば長引くほど他のSNSへユーザーが移行していく可能性がありそうですね。

広告宣伝にツイッターを使っている企業なんて、この騒動で一気に宣伝効果が薄まってしまっていることでしょう。


そんなわけで、特に深い意味はありませんが青い鳥の画像を生成します。


なにか不満げな少女の表情が実に良い!


ではこれを修正しましょう。

といってもそんなに直すところはなさそうですけど。



完成しました。

といっても鳥の造形や、手の一部を直したくらいです。


さてさて、それではこれを投稿して・・・


どうやら私はコンピュータだったようです。



さてさて・・・


イーロン、早くどうにかして・・・。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?