見出し画像

火曜日なのでAIイラストを頑張ろうと思っていたはずが・・・?

今日は仕事がないのでAIイラスト日和だったはずなんですが、現在22時30分となっております。

起きたのは火曜の深夜2時だったのですが、朝可燃ゴミを出した後に一眠りしたら14時になり、気づいたらこんなことに。

昨日の酷すぎる体調のせいにするのはあれですが、1日を失ったこの最悪な気分はあまりいいものではないですね・・・。


しかし、こんなときも音速でイラストを仕上げることができるのがAIイラストの利点。

1日1投稿を守るべく、

超絶簡単に修正が終わりそうなものを大至急生成します。


生まれました。(絵が)


何という美しさ。

もほとんど破綻なし。

細かいところをささっと直せば、それでもう投稿できそうな仕上がりです。

さっそくやっていきましょう。本気で時間がないので。


手!!

手とペン!

顔とか色々!!


頭痛アピール

完成しました。


こんな子と一緒に勉強したい人生だった・・・。


しかしどうにか1日1投稿は守れましたが、こういうのはよろしくない。

正直手を加えたい場所はまだまだあります。

これは頭痛薬の処方箋を導入することも含めて、対策を考えたほうがいいかも知れませんね。

梅雨で天気痛の頻度も増えるでしょうし・・・。


では、生活リズムを夜型に戻されたところで、今日も朝までAIイラスト!!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?