見出し画像

#104:ワーケーションのお供を発見

たくさんの投稿の中から見つけてくださって、ありがとうございます。

仕事は今のところ在宅勤務メインでたまに出社やワーケーションもしています。
場所を変えながら仕事をするにあたってはいろいろなグッズが必要になりますので、これまで試行錯誤しながらさまざま揃えてきました。
いまだに解決できていないものにノートパソコンの電源がありました。
純正の電源ケーブルは重くてかさばるんですよね。
複数持てばいいかと思いつつも、ここまで買わずにきました。

で、遅ればせながら「USB PD」というものを知りました!

今まで知らなくて損した気分と共に、無理やり従来型の電源ケーブルを追加購入しなくてよかったとも思いました。
さて、知ったからには買わない手はありません。
調べてみたところ良さげなものを見つけました。

これからAmazonでポチります!
こういう情報って突然やってきますね。
ワクワクします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?