見出し画像

デスノート

先週は北九州マラソンでしたね。みんな楽しそうに走っててちょっと羨ましいなと思いました。みっちーさん年代別優勝、ちかちゃん総合3位、チャリ馬鹿さんPBおめでとうございます!来年は50の大台に乗るので年代別狙ってみようかな・・・。まだフルで年代別で1位取ったことないですから。ちなみに大迫半端ないさんも取ってないはず(比べないよーに)。昔は都市型マラソンにあんまし食指は湧かなかったのですが、あんましガツガツしなくなった今となっては、むしろ防府のようなストイックなレースより魅力を感じます。補給準備する必要もないですし。

さて今週と来週はMGCファイナルチャレンジの大阪と東京が開催されます。井上大仁をあきらめない会会長の私としては、今週の大阪で井上に2:05:50を切って優勝してほしいです。中本健太郎後の暑さに強いマラソンランナーとしては、大迫と並ぶ選手だと思いますので。もし代表に選ばれたらきっと後悔させないと思います。ので、ぜひよろしくお願いします(何を)。

・・・と思ったら井上大仁故障欠場・・・これは痛恨の一撃っ・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?