見出し画像

第107回カントリーレース

久しぶりの採銅所

一年半ぶりにカントリーレースに行ってきました。前回3時間オーバーというアレな走りをしてしまったので、今回は3時間切りたいなーと漠然と思っていたのですが、金曜から体調不良で、前日の睡眠時間は3時間。。。

これはちょっとDNSも考えましたが、睡眠時間3時間でも練習はしてるよねと思って、今回の目標は歩かず完走としました。登りはガッツリ歩きましたが笑

尺岳までは一緒に走った中江さんのおかげでまずまずのペースで行けたのですが、体調不良で飛ばしたのが祟ったのか、左の足底がめっちゃ痛くなり、残りは痛みを騙し騙しゴール。3時間はオーバーするかなと思いましたが、なんとか3時間カットに成功。

この体調にしては上出来

帰りは中江さんと一緒に下山。ボルケーノと富士応援してますね。久しぶりに皿倉行きましたが、5月末までレースもないので、今度は権現TTでお邪魔するつもりです。

その前にちゃんと動くようサーベロ整備しとかないけませんね・・・笑

最後にスタッフの皆さま、ありがとうございました。やっぱカントリーは最高のレースです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?