見出し画像

怖いもの見たさ

練習復帰してもなんとなく不調で、朝のビルドアップジョッグ(ジョッグ派とジョグ派がいるよね。ジョッグの方がジョッキぽくてよい)もキロ当たり5秒ぐらい遅い局長ですこんにちは。

まあこんな状態なのでカントリーはゆっくり後ろの方をたらたら走る予定です。福智山で組長あたりに「何たらたら歩いとんじゃ~笑」と言われそうな気がしますが、まあ気のせいだと思っておきましょう。

さて去年は5月の秋吉台の後、11月の下関まであーだこーだ言って何もレースに出なかったら、下関はあやうく50分オーバー、防府は見事にウォーキングという結果になりました。今年はその轍を踏まないよう、8月か9月にロングレースを一本入れようと思っています。

候補としてはヘビーな方はやっちろドラゴントレイル、ライトな方は産山BBQトレイルかな。産山だったらお手軽に行けるし、そこまで地獄を見ることはないかなと思いますが。やっちろにも怖いもの見たさというか、惹かれるんですよね。11月は下関、その後は中津か嘉麻のハーフ、行橋、北九という流れで考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?