GB感。 たまにバイク(実車)の画像など

画像1 もうかなり長く乗ってるGB400 TT Mk.Ⅱ 乗っていられるのはたぶんあと10年くらい?
画像2 今まで何台もバイク乗り継いできた。今はコイツでほとんどはOne-Dayソロツーリング。あちこち行く。人車ともジジイなので出会ってもお手柔に。
画像3 こんな私でも80年代は20代。こんな時もあった。バイクで死んでもいいと思って走ってた時代。でも今はバイクでは死にたくない(笑)
画像4 並行してこんなんにも乗ってた20代。今じゃ相当お高いらしい。HONDA CL72。当時はヤマハSRのカスタムが大流行りの時代。観光地の駐車場で「かっこ良く改造したSRですねぇ!」と言われた時は苦笑。
画像5 これはうちのマダムのVespa GTS300ie Super。思いのほか速い!年甲斐もなく夫婦で乗ってたよ。でももう売っちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?