見出し画像

冷房でカラダが冷えている方必見❗️世の中の体温を上げる🔺食べるスープ専門店『Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)』の魅力について☆

みなさんこんばんは🌙
risaと申します♪

夏は冷房や冷たい飲み物で、意外とカラダが冷えている可能性があります🧊

最近だと外の気温は38度🥵
室内は冷房ガンガンの施設だと20度🥶

これでは自律神経が乱れやすくなってしまいます😂

そんな暑い夏こそ、私はスープを飲んで体調管理をしています♨️

前回もおすすめのスープ屋さんについて記事を書いたので、よろしければご覧ください✨

今回はスープ界の大御所❗️
(と勝手に位置付けています笑)

社会人になってから特にお世話になっている、
『Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)』について、魅力を伝えしていきたいと思います☆


『Soup Stock Tokyo』の魅力

それでは、これからSoup Stock Tokyoの魅力について、3つご紹介していきたいと思います♪

🔸その1.立地が最高

全国に約60店舗あり、駅から徒歩数分の位置、そのほとんどが駅に隣接しています♪
特に、通勤や通学で電車を利用する方にはさっと寄れるので、とてもありがたい立地ですよね✨

🔸その2.製造ではなく料理

Soup Stock Tokyoのスープは、大きなキッチンで愛情込めて一品一品料理しているとのこと💕

機械で効率的につくることが当たり前の時代に、「効率的な製造」ではなく、「心も体も温まる料理」を提供しています🍲

店舗が拡大した今もなお大事にしていることが変わらないのがとても素敵ですね☺️

🔸その3.種類が豊富

定番の『オーマール海老のビスク』から、期間限定のスープまで、幅広いラインナップ✨
毎週食べられるスープが店舗ごとに変わります♪
今日はどれにしようかな、と迷ってしまうほどです😋

Soup Stock Tokyoはスープももちろんですが、カレーにもかな力を入れています☆
2023年7月21日〜22日の2日間限定でなんと❗️
カレージャックが起きます🍛

期間限定の『Curry Stock Tokyo(カレーストックトーキョー)
カレー好きな方は必見です❗️
私も行きます😋🥄


終わりに

今回は、私の大好きな『Soup Stock Tokyo』の魅力について、ほんの一部ですがお伝えしました✨

手間ひま愛情をかけて、想いで作っているからこそ、世の中に根付く会社に成長しているんですね☺️☆

Soup Stock Tokyoの魅力について、まだまだ書ききれないほどあるので、またの機会にnoteでご紹介いたします😊

それではまた🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?