見出し画像

山形県の超おすすめの名店!!山形にきたらここに行って欲しい( *´艸`)

山形に来たらここに行って~(^^)

こんにちは。
食べる事が大好きな《モコラブ》です🍖🍜🍣🍚🍝

前回は初めての投稿という事でしたので、
自己紹介をかかせていただきました。

少しですが、好きやフォローしていただけました!!
とても感謝しています。
ありがとうございました。

今後の励みになります('◇')ゞ

今回の記事は食べる事が大好きな《モコラブ》のおすすめの店舗。

〖山形に来たら行って欲しい穴場!?なラーメン屋さん〗

のご紹介をしていこうと思います。

こちらのラーメン屋さんは、
すごく麺とスープの相性が良く、食べれば病みつきになります。

妻とは山形に行けば食べに行き、娘家族も泊まりに来たら食べて帰ります。
内の家族は、皆大好きです。

病みつきになるラーメン屋さんは沢山ありますが、
その中でもかなりのおすすめな店舗ですので、
山形に来たら・・・・・・・・・

出来たら、山形に食べに来て欲しいです(>_<)



ここから先は

834字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?