見出し画像

自己紹介

こんにちは😃
医者妻ももさんです。
結婚相談所、合コン、紹介、マッチングアプリを全て経験して念願の男性医師と結婚しました!

医師と結婚した方法や日々の苦労を記事にしていこうと思います😆


1.私について

大卒で一般企業に勤める会社員です😊
首都圏に住んでおり、フルタイムで働いています。
家事に仕事に毎日忙しく過ごしています。

2.夫について

病院に勤める勤務医です。
まじめで仕事熱心、家事はほとんどしません🤷‍♂️

3.私たちの出会い

共通の友人の紹介です。
共通の友人といっても、私が合コンで仲良くなった女医さんに同僚を紹介してもらったので、私とその女医さんとはあまり接点はありませんでした。

お互いマッチングアプリを使った経験があり、私は結婚相談所に入ったこともありますが、結局友人の紹介で出会うことができました。

これまでの婚活の経緯も記事にしていこうと思いますので、ぜひサポートをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?