見出し画像

自己紹介始めます('◇')ゞ

初めまして!

本日初めて投稿します【みどり】です!

noteを使うのは初めてなのでドキドキです🍀

まずは色んな方の投稿を読んでみます!
自分も様々な事を記事にしていけたらなと思います!
と言っても、初めは何を書けばいいのかわからないので、、

初投稿私の自己紹介を書いていきます🍀

~みどりの自己紹介~

🔴年齢 : 20代前半

🟣性別 : 👸

🔵職業 : 前職を辞めてから新たな可能性模索中💭

🟢趣味 : 食べる、飲む、歌う!

🟠好物 : 子ども👦、動物🐱、パクチー以外の食べ物全て😇
     あと温泉!お肌に良いから♨️😙

🟡特技 : 昼から夜まで飲み続けられる事🍻

渋谷で昼からハシゴ飲みした時の鍋サワー!笑

このサワーはお酒!!って感じでアルコールの主張が激しめで美味しかったです😂

でも氷溶けた頃が1番飲みやすかったです😇

みどりの自己紹介はここまでです!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

次回は何を投稿するか迷いますが、また読んでいただけたら幸いです🍀

今後とも、よろしくお願いします!
では!🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?