見出し画像

Noteはじめました。

Noteはじめてみました。Erikaです。
このブログでは、何者でもない私が何でもないお話しを発信していきます。

最近お仕事でも自分のプロフィールを作成していて、出来上がったものを見ていい感じにまとめられたと一回は思ったのですが、後々なんだかしっくりこなくなって。

考えるうちに何者なのかよくわからなった後、結果何者でもないんだという気がしてきました。

ここだけ聞くと自分を見失ったアイデンティティクライシスみたいな印象を与えてしまうかもしれませんがそういった訳ではなく、

”自分が自分のことをどう思うか”が認識している”自分”であり、その”自分”は自分次第で一瞬でいとも簡単に変えることもできる。"

ということに最近気づいたのです。

だとしたら、自分は何者でもないのではないか?
という思考に至った訳です。
Fluid=変わりやすい、流動的な
そんな存在こそが私自身である。

はい。色々書きましたがこれを簡単に要約すると
めんどくさい奴ってことかもしれません。
(でもやっぱり分かりやすいプロフィールは重要だよね。)

こんなにわかりにくい自己紹介はないと思うので、以下をご参考までに。

職業:ヨガインストラクター
趣味:サーフィン、海外旅行
好きな食べ物:パから始まるもの

初回にしてややこしそうなことを書きましたが、
もっと気軽に日常のことなどを書いていきたいと思います。

今日は我が家の犬にくっついていたひっつき虫を発芽させてみようと思い立ち、現在育成中なので明日はそれをレポートしてみようかな!

何者でもない私の何でもないお話しをここまで真面目に読んでくれてありがとうございます。
何にも役に立たないこんな情報を摂取してるあなたはきっとめちゃくちゃHappyです!Yay : )


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?