見出し画像

長編映画『書けないんじゃない、書かないんだ』支援プロジェクト(クラウドファンディング)

こんにちは。
鴨井奨平です。

この度は、私が監督しました長編映画『書けないんじゃない、書かないんだ』のクラウドファンディングがスタートしたことを報告致します。

この映画は2023年9月に、新潟県津南町を舞台として撮影が行われました。
この度のクラウドファンディングでは主に、作品完成後に必要になってくる費用を募ります。
具体的には、上映会開催のための会場費、国内外の映画祭出品料、海外映画祭出品用の英語字幕制作費、劇場公開決定後の広告宣伝費、映倫審査料等に使用致します。

この作品のクラウドファンディングは撮影前にも行いましたが、撮影期間中から、「クラウドファンディングについて知らなかった。知っていたら支援したのに……」というありがたいお言葉をいただきました。それを受けて、大変厚かましいのですが、2回目のクラウドファンディングへと踏み切らせていただきました。
こういったいきさつから、今回のクラウドファンディングは前回ご支援いただけなかったご新規の方を主な対象にしています。
クラファンウェブページでは映画の冒頭部分をご覧いただけますので、是非とも覗いてみてください。
今回ご支援いただけなくとも、本作品について少しでも知っていただけたなら大変嬉しいです。

何卒、宜しくお願い致します。

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?