見出し画像

今週の的中者

さて、日曜日には2つの記念が行われた。小倉と新潟、新潟は関屋記念だな。それでは、まずは小倉記念の的中者から見て行こう。







ゆずソフト

まずは小倉記念の的中者、ゆずソフトはこうなった。矢来美羽が当てて、今年の25回目で単独トップを独走、そしてこの的中で、通算60回に到達した。
そして、保科柊史はこの的中で60回に王手としている。ゆずソフト主人公としては初の、60回もいよいよ見えてきているな。









プリキュア

プリキュアの小倉記念はこうなった。割と久々に美翔舞に当たりが出た。結構菓彩あまねに当てられて、突き放されていたが、ここでもう一度近づいた感じになった。ただ、舞は23回、あまねは29回。まだまだ遠く見えてしまっている。











関屋記念

次は新潟、関屋記念の的中者だ。今回は少なくなった。ここでは特にいうこと無し。何かあれとは思うんだが…










プリキュア

次はプリキュアの関屋記念。雪城ほのかが一人勝ちを決めた。これにより、あまねは30回到達ならず、月影ゆりや春野はるかは2桁が遠いということになった。
その中で、今週は地方交流も2個組まれている。すでに予想は書いているが、これは日付が変わって15日というところで公開しようと思うので、お楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?