見出し画像

どうでもいい話がしたい

どうでもいい話がしたい。
何も気にせず。

なんの役にも立たない
オチのない話。

そう言うことを話す相手がいなくて
たくさん溜まっていくけど
いつの間に消えていく。

最近見てるYouTubeのこと
アニメのこと
ドラマのこと
本のこと
昔の推しが坊主になったこと
昔の推しのライブに勇気が無くて
行けなかったこと
昔の推しが死んだこと
新人の指導をしてること
私がこんなにクズだってこと
姉の子供が生まれたこと
友達の子供にあったこと
初めてゴミ箱を買ったこと
壊れたスコップが捨てられないこと
財布が壊れたこと
美術館に行ったこと
怖い絵を見てダメージを受けたこと
憧れのジュエリーショップに行ったこと
部屋が汚いこと
ボートに乗って咲いてない桜を見たこと
コナンを見たこと
里芋の唐揚げがめちゃくちゃうまいこと
アイホンの調子が悪いこと
もう少しで30歳になること
くそみたいな飲み会があること
水没林に行きたいこと
上野に行きたいこと
先輩が異動になったこと
あそこに無印ができること
あそこのカレー屋が移転したこと
好きになりたくない人を好きになりそうなこと
マウスピースのこと
家計簿をつけるのをやめたこと

どうしようもないことばっかりじゃん。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?