見出し画像

【こなつ流SNSマネタイズ】10日間実践レビュー

こんにちは!ももた🍑です!

こなつさんのSNSマネタイズを購読・実践して10日経ちました!



なので今回は…
💡副業失敗者の私がたったの10日でできたこと
💡このマネタイズ術にしかない強み
💡継続に難がある私が、毎日続けられた理由
の3つに焦点を当ててレビューしていきます!✏️

伝えたいことが多すぎてネタバレしそうな勢いで2000文字も書いてしまいましたが、どうぞ最後までご覧下さい⭐️

💬10日間で何ができるようになったの?

結論からお伝えします…。

☑️フォロワー150人獲得
☑️インプレッションが人生初の1000超え
☑️副業で初めてちゃんと10日間以上継続できた
☑️継続することに苦を感じなくなった
☑️リプやDMで色んな人とお話する機会が増えた

※インプレッション...ツイートの表示回数

• ───────·・─────── •

これだけじゃレビュー終わりませんよ!
👇さらに細かくお話していきます👇

💬私自身の副業への意識が変わった

これまで、副業で失敗した経験もあり
どーせこれも無理なんだよなぁ」とか
上手くいってるのなんて1部の人なんでしょ」とか…

かなり稼いでいる人のツイートを見て僻むことが多かったんですよ。
しかも、営業リプとか、DMするのなんてもってのほか。めんどくさい
こんな感じで、マイナスイメージでした。💭

でもですよ、こなつさんのマネタイズ術を読んでからは変わったってことです…!😳

特に、私が読んでいて「ウッ…」と心に刺さったのが【第2章】。
私って結構がめついんだなぁ…と痛感。

詐欺に遭って借金してるくらいだから、お金にがめつくても仕方がない…ではなくて!
どうすればお金が集まってくるのかを見直さなければならなかったんです。

そんなお金にがめつい人に誰が付いていくんだと思いますよね。笑
多分、購読しなければ一生、自分本位のままだったと思います

• ───────·・─────── •

💬継続ってそんなに難しい?

そして、どんどんと読み進めていくと…
リプやDMで色んな人と楽しくお話できるようになった理由がわかってきます。
世間話だけじゃなくて、上手くいかない時に励まし合ったりアドバイスしたり応援したり

こなつさんの界隈って皆さん暖かい方が多いんです。絶対稼げているからと言って、文句を言う人なんていません!

これですよ、これ。
副業に限らずですが、何でも1人でやろうとすると上手くいかないですよね。
勉強だって先生に教えて貰って、友達同士で分からない所を相談したりして試験に挑みますよね。

だからこそ、こなつさんをはじめとする購読者がお互いに高め合ってみんなで成功していける。

私も、続けることの楽しさが分かってきて、10日目にして波に乗ってきたところです。🌊🏄‍♀️

💬副業するって怖くない!

「えっ、ももたって副業怖いのにやってるの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
詐欺に遭ってから、副業に対してかなり疑い深いです

マネタイズ術を読むまでは本当に副業に対して嫌悪感しかなくて、紹介されても不信感を抱くばかり。
先述した通り、購読してからはその気持ちも少しずつ無くなってきていて、色んな方とお話しましたし、いいねやフォローもいただいています。

この不信感がサーっと引いたのが、とある日の出来事。

初めて2日目のツイート

\2日目でインプレッションが1000越え!?/

そうなんです。普通はありえないです。
Twitterバグったのかと思いましたよ。
このように成果報告をすることで、フォロワーもいいねも徐々に増えていったんです。

「えー、でも1円もお金にならないんでしょ。」
購読する前の私ならこう思っていたでしょう。
ですが、その日は嬉しくて、信じられなくてTwitterを再インストールするくらいのことしてましたよ。笑

そして6日目にフォロワー100人を達成します。
達成したのが嬉しくて自己紹介も公開。

そして10日目にして150人達成したんです!
このように、小さなことでもコツコツと共有する
→共有すれば見てくれる人・応援してくれる人も増える→そして見に来てくれた人と繋がって、互いに高め合える

このピースフルなサイクルが実現できる方法も全てマネタイズ術に書いてあるんです。

いいね周りやリプでの営業なんかじゃないです。

普通のSNS運用だと、フォロワーのほとんどは自分の糧になるただのカモと化します。

このマネタイズ術は、営業して商品を売りつけるだけの、ほぼ人を騙しているような冷たいものでは決してありません

初心者だろうが、副業失敗経験者だろうが誰1人置いてきぼりにしません。搾取したりしません。
だから怖くないんですよ🤝

💬最後に…

今まで色んな副業に出会いましたが、ここまで意識が変わったのは本当に初めてです。
よくあるSNS運用のコンサルを受けても、ここまで人間の行動心理とお金稼ぎを結びつけた深いマネタイズまでは教えてくれません。
むしろ教材費が安すぎるのでは…?と思ってしまうくらいです。

そして、
成功させるためには、何かを捨てることも大切
なんだと学びました。

マネタイズ術を通して私「とにかく早くお金を稼いで苦しい状況を脱する」という意識を捨てることができたんです。決して楽な道なりではありません。

できることをできないままにして、やらない人はいつまで経っても稼げません
副業に対する変な意識は捨てて、今できることをどんどん実践すれば成功していきますね🍀

この場をお借りして…
こなつさんのマネタイズ術を紹介してくださったchiiさん
そして、私の意識をガラッと変えた教材を作成してくださったこなつさん
いつも、ももた🍑とかかわってくださっている皆様にお礼申し上げます🙌🏻

ももた🍑って何者なの?と思った方は…

是非、自己紹介もご覧ください🫶🏻

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!☺️

• ───────·・─────── •

💡PRです

私のレビューを読んだだけでは、不安を拭えない方もいらっしゃると思いますので…

少しでも迷われたらいつでも相談してください!

行動って凄く勇気のいることですよね。
私も副業に対して不信感MAXだったので、購読する前の相談ですらかなり勇気を出しました😂

そんな私なので、同じような気持ちの方へアドバイスできる自信があります!😤

マネタイズ術のお話だけではなく、世間話でもしながら仲良くなれたらと思います😌
むしろ行動できただけでもスゴい!!

もし、私経由でご購読下さった時は
【特典】お付けします!もちろん無料です!

成果が出るまでいつでも相談に乗ります⭐️
副業以外の事もお話しながら一緒に頑張りましょう🤝

覗いてみたい方はコチラ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?