梅仕事

こんばんは

今日も残業してました。

まだまだ終わらなーい。

全然話が違いますが、タイトル通り梅仕事です。

梅干しに梅シロップ。もちろん梅酒も大好きです。

梅の熟す匂いが好きです。

梅が出回り始めました。

友人に梅貰いました。でも、梅干しにしてちょうだいって言うネタですが笑

熟してるものからやらないとね。

一つ一つ洗って拭いて星取って。

今ある梅は全部梅干しにしますが、梅シロップも作らないと…なので梅を買わないと。

これを夜中にやる私。

好きなことは夜遅くても平気なんですよね。

明日も仕事で残業確定なんですが…

これから梅仕事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?