見出し画像

嘘笑い

今日も明日も多分これからもずっと
僕は「嘘笑い」で生きている。
嫌だ。寂しい。
と思う時
また嘘笑いをしてしまうんだろうな。
嘘笑いでしか
笑えない僕は惨めなのかな
嫌だな
と毎日毎日思う日々。
僕と君は違う。
そう勝手に思ってた。
本当は一緒だったんだ。
何かあっても嘘笑いばっかりで
本当はもっと助けを求めたいのに
大丈夫だよ
とまた
嘘笑いをするね
ごめんね。
もう無理に笑わなくていいよ
辛い時は辛いって言っていいよ。
ありがとう。
いつもありがとう
大丈夫。
ちゃんと泣いていいよ
笑っていいよ
嫌だって言っていいんだよ。
助けてって言っていいんだよ。
大丈夫。僕達はみーんな楽しんでいいんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?