見出し画像

everybody loves sunshine

こんにちは、ぼくです
さっき、落語を1発聞いて、今は松尾潔さんのラジオをかけながらこれ書いてます(Yes,I'm high!!)

昨日の夜から、送迎で担当の女の子と連絡つかず
共通の知人たちも取れないみたい

困ります、ひじょーに困ります
今週は、びっちり入るってことだったから
ちょうど仕事の日当が安い現場に回されそうだったので、それを蹴って今週は送迎の方に行かせてもらってた
送迎の話受ける前に、何度も念押ししたんだけどなぁ
ま、こういうことよくある世界なんですよ
風俗業界

俺は、ただいま落ち目のどん底
2日も無収入となると、挽回するのになかなかの精神力を消費します
家賃はもうあきらめた
開き直ります

しかし

残金4000円
入る予定なし!
月曜日から仕事に戻るが、入金は次の週
昨日の金曜日までに、養育費を少しでも振り込むと元嫁へ言っている

うおおお
書いててお腹痛くなるくらいの行き詰まりっぷり!
後ろでかかってるラジオの松尾潔さんの落ち着かれたdeep voiceと、僕の状況を遥かに越えるbluesの中でも笑顔を探そうというblack music達だけが、僕にやさしく語りかけてきます

…さて、お金は頑張って作るとして
一旦、精神力と体力を回復させるために、大人でmellowなblack musicに身を委ね、睡眠でもとります

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?