さよなら、インコのアオちゃん、良く頑張った。


【さよならアオちゃん、二羽組になっちゃったね。キリリとした空気の月曜日】

土日は埼玉に三羽組と車で行ってました。行きの車の中、また帰りの車の中、
助手席にいたアオちゃんが出たがっていると行きも帰りも私の手のひらでまったりしていたアオちゃん
これはお別れのしるしだったのかな?

私の左手の中でスッポリとおさまっていたアオちゃん

2年前の手術の前の車の中でも、お腹に卵詰まって苦しそうだったけれど
ずっと手の中にいてくれた。

この2年間、ずっと毎食1gの食事で苦しかったね。体重を増やしてはいけないと言われていたけれど

こんなに早いお別れならばお腹いっぱい食べさせてあげたかったなぁ

朝、カゴを開けたらもうお別れになってました。看取ってあげられなかった。
アオちゃん、ごめんね。

でも手のひらの中で、お別れしてくれたのかしら❓
寂寥感があるけれど、2年間頑張ってくれたなぁとも思ってる。

アオちゃん、頑張った。
今度、生まれ変わったらお腹いっぱい食べられる環境になろうね。

さようならアオちゃん
コアオとピヨタは元気、悲しくないんだろうか⁉️

みんな静かなアオちゃんに近づかない。
わかっているんだよね。

🔸🔸🔸🔸🔸🔹🔹🔹🔹🔹🔸🔸🔸🔸
お節介オバチャンの本🌸
どうぞよろしくお願いします❣️
職場でも家族でも人との繋がりには
とても役立ちますよ♪
🟢Amazonで買えます❣️
#お節介オバチャンの職場のシンドイ一刀両断
www.amazon.co.jp/dp/4867340227

お節介オバチャンのHP
http://somon.cafe/
是非ぜひお問い合わせくださいね

🔸カウンセリングも予約にてラクラク
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=109091502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?