見出し画像

パラグライダー日記13🪂

久々の練習

1ヶ月ぶりにスクールに顔を出すことができました。

ずっと飛びたくてソワソワしていましたがなかなか忙しくて来れていませんでした😵

やっと落ち着いたのでしっかり準備して出発!

秋の天気になり9月の時よりも涼しくなりました〜🍁

朝から晴れていたためサーマルコンディションになりましたが、弱い風を狙ってテイクオフ!
無事旋回の練習もしながら足からランディングできました😆

そのあとは初心者には難しいサーマルブローのため講習バーンで練習しました。

風も2〜3m/s程度でやりやすく、フロントとリバースでのライズアップ+頭上安定の精度をさらに上げることができたかなと思います!

またこれからたくさん通ってまずはベーシックパイロット検定を目標にがんばります!

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?