【さぁ‼️はじめよう‼️教育費不安解消企画】

 

東北ママトレーダーゆかりです☺️

3月といえば、
卒業式や入学式ですね🌸

生まれた時は
腕の中におさまるくらいで
力をいれたら傷つけちゃうんじゃないかと
思うくらい小さくて、何よりも守りたいと
愛おしいと思っていた赤ちゃん…

が、自分の身長の半分や
はたまた、親の身長を超え

スクスク成長される姿をみて
"あんなに小さなったのに…"
目頭が熱くなった親子さんも
中にはいらっしゃるかと思います。

親の手を離れ
スクスク成長することは嬉しいことですが、
その反面、《教育費》が不安な方も多いと思います。

皆さんのお子さんが
公立、私立、専門学校、大学、
どこに通うかによっても金額が変わってきます。

公立では修学旅行費用、また部活動など学校外活動、これらを合計すると約150万円。

私立では約380万円と公立の倍以上の費用がかかります。

そして入学費用
カバン、教材、運動着等々の準備するのに
公立高校の20万円弱
私立高校は50万円以上です。

例えば、
本当はお子さんが行きたいところがあるのに
資金面から安いからと
親の希望で公立を選択したとします。

お子さん自身が行きたかった学校ではなく
親が選んだ学校だから
学校生活も楽しいものにならないと思います。

お子さんから
「本当は○○高校に行きたかったのに、お母さんが(お父さん)がここにしろって言うから行ったけど、やっぱり、○○高校に行きたかったんだよね」

と、仮に言われたら
お互い悲しい気持ちになるはずです。

私の妹は成績優秀で高専に首席入学。
本科5年科を修了したのち
先生方が東京大学を進めるなか
本人の希望で専攻科で学び
大学学部卒業生と同じ学士を授与していました。

私はそんな妹と比べ
私には勉強ができない。
と常に自分を否定してきました。

けど、本当は進学を私もしたいと考えてました。
が、成績が優秀な妹と
そうでない私。

長女の私が出来ることは
働いて資金面でサポートすることだと
考えたのです。

だから、本当は行きたい学校はあったけど
諦めたのは私です。

だから自分の子ども達には、そうさせたくない。
好きなことさせてあげたい。
進学を諦めたりさせたくない。

強く強く思うのです。

親としては、
やはり、お子さんのなりたいもの、
目指すものを応援したいですよね✨

そこで✨今からでも間に合う‼️
気づいたときがはじめるとき‼️

私も2児のママだから
あなたのお子さんのなりたいもの、
目指すものを一緒に応援します📣✨✨✨

👨‍🎓生徒さん👩‍🎓皆さん、ごめんなさい🙏

では、
中身の発表です。

ーーーーーーーー

①限定7名様
✨軍資金『⭕️万円』贈呈✨
やる‼️決めてるけど、あとは資金だけ‼️

②限定5名様
✨ 新サポートカリキュラム動画✨
やりたい気持ちはあるけど、色んな副業に騙されてきたから不安な方へ‼️
ホンモノをお見せします‼️

③限定5名
✨副業と投資の違い教えます✨
あらゆる副業に全部失敗してきた私から
実態をお伝えします‼️

④先着2名様
✨⭕️万円分Amazonギフト券✨
やるなら環境を整えたい‼️パソコン買うもの良し💻

ーーーーーーーー

🎁限定アリのプレゼント🎁
いかがでしょうか❓

あなたにとって、必要なものを
私からプレゼントいたします🌸

✨✨✨👇ご応募方法はこちら👇✨✨✨

◎公式LINE ID⇨ @809pxagd
◎LINE URL⇨ ( @fx.yukari_0502 )

『⭕️番希望』
と、メッセージください。

お子さんのなりたいもの、
目指すものを応援したい人は
いまここで一緒に解消していきましょう✨
あなたの想いをすべて受け止めます。

それではご応募お待ちしています♪
お一人お一人対応してまいりますので、
信じてお待ちください


🔶公式LINE ID⇨ @809pxagd
🔶LINE URL⇨ https://lin.ee/x2qtkUP

🔶Instagram ⇨ https://www.instagram.com/fx.yukari_0502/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?