【大大大人気過ぎて苦渋の決断‼️12月で入会を打ち切りを決断‼️】

2022年カウントダウンがはじまりました。

私が運営するスクールがな、な、なんと、
今年累計1349名
の方が生活水準をグンっと上げることが
出来ました✨

こうしてご縁をいただき
喜びのお声を聞け私もとっても幸せです^^
だって、あの時の一歩がなければ
あなたの笑顔を見る事ができませんでした✨

中学時代、東日本大震災で家を失い、
塩おにぎり生活を強いられ
お風呂だって毎日入れなかった…
そのくらい、切り詰めていかないと
生きていけませんでした。

だからこそ、私は
お金がない事での不安、苦しさ、辛さ、
何でこんな想いをしないといけないのか
惨めさを知っています。

価格がどんどんどんどん
上がってる中で50%、70%offとになっても
結局は、これまでの価格となんら変わってないんです。
だって、価格自体が上がっているんですから。

給料だって上がらない。
育休産休手当金だけでは
どこにも生活にゆとりなんて程遠い生活。

生徒さんは子どもの今後の生活を守る為に
必死なんです。
だって、連日お問合せくださる方で

"来年入学する娘のランドセルも買えないんです"

そんなママさんもいらっしゃいました。

色んなママさんの生活現状を聞くたびに国が
助けてくれていないことを実感します。

やっぱり、大切な子どの将来を守れるのは
親である私たちなんです。

私も生徒になるまで
私でもできるかな。
やるタイミングは今じゃない。とか
思ってましたが

生徒さんの写真やメッセージを
読むたびに

"私がやらないでる間でもこうして稼いでるんだ"

そう想ってましたし、
財布、口座を見るために
みるみる減っていく残高。

中学時代の塩おにぎりだった
あの頃に戻りたくない!
親の都合で行きたい学校に行かせて
あげられないのは目に見えていました。

無知でも大丈夫??

勉強ができないけど大丈夫??

SMSだけど信用できる??

不安ばかりが先ばしり
行動できなかったのは私です。

何にもわからないからこそ
不安が募るのは仕方ないこと。

何を見て信じればいいのか分からないと
思いますので私からお伝えします🍀



なぜ、ここまで生徒さんから
信頼を得られているのか⁉️

理由は2つあります。
❶個別指導があるから
❷自分でお金を生み出す技術が得られる

国がなるとかしてくれるだろう。
そう想い、願っても
良くならない現実だからこそ

これからは他人任せではなく、
自分自身で大切な家族を守るために
【取引技術を学びたい】方へ

自分の時間や労働を使って対価を得た
そのお金を運用していくのが
本来のお金の使い方

すでにリテラシーが高い方は
その価値に気づかれていらっしゃると思います。

例え、コロナにかかり収入が絶たれても
頭と手が元気であれば、
お金を生み出すことが出来ることに🍀

しかし、残念な事に限界がきました。

「投資をやる」と決めてこられる方が
毎日30名も相談に来られます。

だからこそ、私は
ご縁をいただいた大切な生徒さんへ
質のイイ学びを責任をもち
学びの水準を守らなければなりません。

だから、苦渋の決断をします。

12月31日23:59
この時間をもち
入会を打ち切りとさせていただきます。

長い間、
私の配信を読み、見てくださった皆さま
本当にありがとうございました。

一度、ご縁をいただきお話しされた方、
1年以上前から見てくださった
皆さまのご縁が何よりも感謝です✨✨✨

最後のチャンスは
今これを見ている皆さまに平等にあります😊

目の前のチャンスを掴み
悔いのない、後悔のない人生を歩めますように✨

12月31日23:59 入会打ち切り‼️

投資スクールに
なんとかギリギリでご参加されたい方は
👇

🔶LINE URL⇨ https://lin.ee/x2qtkUP

🔶公式LINE ID⇨ @809pxagd (@を忘れずに)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?