見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【ほぐしびと Words 】

FineClub一期生 の中に  超感覚人間  が いる
その名は 上道乃与  潜在nameWords (ワーズ)

ワーズの職業は 表向き!?  筋膜リリースの施術師…
でも 本筋は…って言ったら   違う意味になるか  (;・∀・)

お客様が普段使われている エネルギーを  その方の次元に持っていき  純化しながら 行う 施術
ワーズにしか出来ない 彼女の能力を活かした 技法??

能力……そう!   そうです! 高次元能力
これは  ヒーリングとも 違い  浄化とも違う 《純化》

画像2

少し話は それますが…

その 能力の おかげで  助けられたことばかりではなく幼少期は  随分と 苦しめられてました。   誕生から 大人になるまで、 何もわからないひとは 悪気なく 「いいな〜とか どんな感じ〜」と 一見興味本位で言うけど  さぞまぁ本人は 良くぞ生きてた!!  と言われる ぐらいの過酷な中を生き抜いてきてました。

ある時 clubのテレワークで アウトプットしたワーズの 声を聴き  何か??  引っ掛かりを感じたので  そのまま 感じた事を伝えてみました。  

自分の感情を 置き去り……


課題実習では 一人 だけ、 みんなとは 違う 「ある」事を やってもらいました。 本当に辛く苦しい経験だったと思うけど逃げずに良くぞ 信じ 向き合ってくれたなと ほんとに思います。  最後は  一緒に号泣しました。

能力あるが故に 味わえなかった人との触れ合い、素直な気持ち  、純愛、…その痛みを知ってるからこその、人のカラダを通しての 悲鳴や叫び 怒り、悲しみ、喜び、光、輝き、愛  などの多くの感情に 気づいてあげる事ができるワーズは 暖かい。

画像1

話は戻って

ワーズ オリジナル 施術

そんな特殊な 経験をしてるワーズの施術  

アナタの 日々の活動や生活の中で弱った疲れたくすんだ??エネルギーを 一旦 その方にあった次元まで上げ クリーン《純化》にして 元に戻す!!  という 事をしている    だから  他にはない というか 出来ない  受ける側のあなただけの 施術をしてくれる ほぐしびとなのである。これは一度 知ってしまうと やめられないとまらないクセになる??笑  ほど カラダにハマってしまいます♬
そして  ワーズ Wordsと いう由縁に ふさわしい
その時折  降ってくる  ちょーー短いメッセージを ひと言!!  時には 解読難解??なことも  笑笑  (≧∇≦)
それらも  味わって ワーズの施術楽しんで見てください  笑笑  

ワーズの施術 は 完全クチコミご紹介制なので
一度受けてみたい方は お繋ぎしますね(^^)

本日も読んで頂きありがとうございました♬

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?