見出し画像

【ネタバレ有】OWVツアー2023仙台行ってきた【MUSEUM】


OWVツアー2023「MUSEUM」4公演目in仙台ー!!!!


はぁ、楽しかった。





山梨公演の後、久しぶりにガッツリ体調もろもろ悪くしたんやけど、
ツアーと被ることなく推し事と被らずに体調悪くするプロヲタクな自分の身体を褒めました。
仕事はヤバかったけどさ。うん。まぁ、仕事は何とかなるからね。




そんなわけで!日曜日には元気に仙台へ!


仙台までは1時間ちょっとなので遠征ではありません。
たまにしか行かないからテンション上がるけど、
遠征ではない。


気が付いたら冬が近づいてましたね。
ニットだけで行くつもりが急遽1枚プラスしました。
イカちぃと言われるのは分かってるけど、
仙台だからCHASERパーカー着ちゃったよね!

私ミルクティーで生きてる女なんですけど、
寒くなったらホットになるやん。
夏でもホットがいいのよ。
やっとホットのミルクティーが飲める季節になったよね。

ホットを買ったつもりが冷え冷えといううっかり


冷え冷えなミルクティーだったよね。





コンビニでホットのミルクティーも買って、新幹線乗りに行きました。
そしたら貨物のハンカチが売ってたんよ。
初めて見た。
貨物、コンテナ車のハンカチね。
箱から可愛いよね。
新幹線もいいけど、貨物列車好きなんですよ。
無機質な大きい乗り物って萌えるじゃん。
飛行機もだけどさ、貨物のサンダーバードとか桃太郎とか、あとコンテナ車もいいよね。



は!オタク喋りすぎてる!



やっと片割れめぐがツアーに参戦で、ここまでネタバレせずに片割れと喋ってきた私お疲れ様やで。まじでw

って、公演終わるまではネタバレできないんだけど、それでもガンガンに喋ってて、

ライブの感想が言えない歯痒さと、これからコイツは初見なんだなというワクワクと、
それはそれで楽しかったw


新幹線乗りますよ!
かっこよおおおおおおお
衝動買いした貨物と勝就とさゆ
貨物のハンカチ可愛い!

当たり前に貨物列車買ってルンルンに握りしめてたら、突っ込まれました。なぜだろう。
まぁいいや。


もう新幹線乗る前で楽しいよねw
このワクワク感ってなんなんだろうねw



次の土曜日にはサンリオのハロウィンパーリーだし、日曜日はしゅたかつ名古屋だねーー
ツアー楽しみだねーーーー


と言ってたらすぐ着きました。


仙台は遠征じゃない。まじで。




2年ぶりの仙台!
#FSKとおでかけ
仙台駅になんかいた
#ちびOWVがいる生活
OWVライブはいつも晴れ

いい天気だったー。
仙台はひんやりしてました(福岡県民の感想)
冬の空気を感じてたけど、
長野県民に否定されました。
日があればあったかかったけど、絶対寒かったもん!



そんな事を言いつつ、はらこ飯食べに行きました。

牛タンもいいけどはらこ飯もいいよね!
はらこ飯大好き!


はらこ飯食べれるいい感じのお店を予約してたので、寒いちょうどいいと言い争いながら向かいました。


2年前にCHASERできた時は牛タンを食べようってなって歩いてて、
その時に「いい感じのお店だねーはらこ飯美味しそうだねー」って会話してたんです。



そのお店とは知らずに予約してたんですw



うん、伝わらない気がしてるけど、
なんか偶然が起きましてw

2年越しに行きたいお店に。




とりあえずビール


はらこ飯!!!!輝いてる!!!!
#ご飯ととるのがいいと聞きました


はらこ飯最高。


美味しかったなーーーー


いくら大好きだからたまらない。


また食べたいなーーーーー



ここでもネタバレしないように耐えながら話してました。
ほんとに。



ライブ前に美味しいもの食べてる瞬間って最高に幸せよね(定期)




こんなに美味しいもの食べて、楽しくって、もうめちゃくちゃ幸せなんだけど、



ここからOWVに会えるのよ




ここからOWVライブなの。




幸せと幸せに挟まれてて最高に幸せみたいな(な?)



もう帰ってもいいかなぐらいの幸せです(絶対帰らない)



仙台はちょっと時間に余裕があったから、お茶して会場へ




って言いながら、ひょうたん揚げのお店を見つけて!急遽食べた!


お腹いっぱいたけど、美味しかったー!



新しい地図のファンミできた時は仙台駅にあったんだけど(急なスマヲタ)
CHASERの時はなくなってて、

駅からお店が少し離れてる認識はあったからさ、



たまたま通りかかって



私のテンション爆上がりですよ!!!!



大丈夫、カロリーは新幹線のスピードについて来れない。仙台だからセーフ。



ひょうたん揚げケチャップ付き
うれぴよぴよ
からのお茶(チャイ)この2人いい感じ!



ひょうたん揚げもうっかり食べたし、お茶してお腹タプタプだし、
ちょっと眠くなっちゃったよねw

ここまで騒ぎすぎなんよ(現在1800文字オーバー←)




そんなわけで会場行くかーとエレクトロンホールへ。



歴史ある感じ!

街中に急にホールがあってびっくりした。
帝国劇場みたいな、あ、ここ、そうなんだ、ほう、みたいなw

写真で見るよりもコンパクトな会場です。



それでさ、私、2列目の🦋さんだったのよ。
(🦋=上手、🦍=下手)



2列目




しかも🦋さん




あ、これはブリブリの勝就ラップポジだと…


ブリブリの勝就ラップを正面で見たくって🦋なりたいとは言ってましたけど、そんなすぐ叶うんだ…



2列目





最前列ではないだろうと、認めてなかったんよ。

いやー、だって、埼玉では1列目いたし。山梨ではいなかったけど。

いやーーーー、最前列とは認めないって言いながら、



最前列だったよね…





神様ポイント貯めてたわ(スマヲタ人格)



2階席最前からの最前はよくわかんない。

初見で最前列もやばいけど、
あれもこれも分かった状態での最前列もやばいよね。




いろんな意味でワクワクしました。
隣には初見の女がいるしw



最前列でOWVライブ浴びると、迫力がありすぎて、ほぼ記憶がないのよね。

衝撃的な部分だけインプットされてるみたいな。



とりあえず聞いて欲しいんですけど、
本田中川のBlingBlingですよ。


あの、ここまで🦍だったので、本田中川が向かい合うところの勝就の顔は見えにくかったんです。



いいですか。


🦋なので勝就の顔を見てました。



あの、割とオラオラな感じで、歌の世界観に憑依してる勝就なんですけど、



本田の絡み(絡み)に



ちょっと微笑んで受け入れてたんです。



その余裕のある微笑みはなんなんですか勝就




私、大人で良かった。
大人だから耐えれる。


こんな中高生が見ちゃったら大変よ?新しい扉開いちゃうやつ。


しかも白衣装で激しくハンドマイクで歌うじゃん。
それはダメなの。




でね、2番のラップね、勝就が正面だったの。




はーーーーーー





無理。




かっちゃんが激しくラップしてて、もうオラオラしてて、



もう無理



かっこいい




最後No.6って言ってた。ラップでキスとか言ってた。



無理。






無理。





勝…うわぁ…





で、瀕死になってました。

その前に秀太推しの片割れは瀕死になってました。うさのMyflow崩れ落ちてましたw

ネタバレせずニヤニヤしてた私は満足ですw
ドンピシャやったな。



すごい席やった。




ほんでさ、私はブリブリで頭がいっぱいだったんです。

だからラストシーンでかっちゃんが近くで首筋さわってたりとかでアワワしてたし、




コーション





Caution




うっかり忘れてた。コーションあんじゃん。









そう



コーションのラスト、勝が目の前にいたの



カッコよかった…




最後決めてた…





あのね、だからね、ブリブリの刺激が強すぎてですね、コーションまで意識できてなかったんです。



あと、そんなドンピシャでくるとは思ってなくて



もうちょい外側だと思ってたんです




そしたらね、最後ね、コーション終わりそうな時にね




ずっと勝が目の前にいるんです。



嘘やんって



え、嘘、待って、これ、くる


ここ?ここなの?



うわ…






ずっと思い出してる。カッコよくて。カッコよくて。本当にカッコよくて。



ファンミで位置間違われて、もう、絶対ないと思ってたんですよ。
笑い話だし、そんな勝就が大好きなんです。



まさかファンミがふりになるとはな。




あぁ…カッコよかった…



かっちゃん大好き…





あと残ってる私の夢は、

レディセの「前代未聞のキス」を正面で浴びる事です。


それまでは現場ヲタクです(ずっとじゃん?w)




そんなわけで(?)
もの凄い衝撃を浴びてライブ終わりました。


最高に楽しかった…
OWV好きです…(号泣)



終わってからも、始まる前も、QWVとワイワイ絡んでました。
えへへ、、楽しいね。

なんか面白いって言われたけど、もう否定をしない。だっていつも言われるから。受け入れた。



QWVとワイワイしてすぐ帰らないよね。




そうだね。牛タン食べるよね。



サクサクしてた牛タンサクサク
牛タン祭り!たたきが美味しかった!



ちびかつビールだよー



はぁ、幸せ。



お腹も満たされて帰りました。



東京近づいてから急に仕事の事を思い出して泣きそうになったw



ほんで、翌日の今日月曜日ね。
いつも通り仕事して、なんならめっちゃ仕事あって、朝から必死に仕事してたの。
仕事3回言ったんだけどw

めっちゃ忙しくて、インボイス許さないってなってたんだけど、

まぁ最前だったし仕方ないや…って全部受け入れてるんですよね。


OWVありがとう。

OWVのお陰で今日の仕事乗り切れたわ。



はーーーーー



山梨も夢だったんだけど、仙台も夢だった。

夢だったな。


多分夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?