見出し画像

【日記】OWVライブツアーMUSEUM広島行ってきた【ネタバレ有】


やぁ。かっちゃんに拗らせてるヲタクだよ。

みんなテレ朝深夜の「恋するシナリオ」見た?
ここにリンク貼ろうとしたのに拒否されたよ。
TVerで見てね。テラサだと特典映像でおんぶとニーブラがあるよ←


んでさ、特典映像(テラサ限定)見て、こう、なんと言うか、胸が苦しくて、軽く失恋モードだったんです。
テーマ曲はミキティーのボーイフレンドね。

ここ最近の中で一番気持ち悪いですね、私w
いやでも、本当に、リアルに、アーティストかつなりを見てたら涙出てきたの。



こんなに好きなんだーーー



って。やばなり。
いやでもさ、こんな胸キュン(死語)な映像はなんぼあってもいいですからね!
これからもガンガンお待ちしてます!
こちらは平成の木村拓哉のドラマで育ってるので美味しくいただきます!(強がり)



まぁ、数日失恋モードだったけど、ぽかぽかの観覧行って元気になったよ!現場しか勝たんごとん!



ってことで、広島の話しまーす。


広島は11/24(金)の夜にやるって事で、有休とって泊まりで行きました。
泊まり!
KCONのコンベンション以来の泊まりですねw




飛行機で広島行くよ
#ちびOWVがいる生活
#FSKとおでかけ
人生2周目は整備士になる
可愛い
富士山だよ


喋ってたらすぐ広島着きました。そりゃ福岡より近いもんな。それはそう。

広島空港からは流れるようにバスに乗って1時間で広島駅に到着。

OWVさんも飛行機だったみたいです(MCより)
本田くんは寝坊して飛行機とタクシーを自腹で払ったそうで、
本田「誰よりも金かけて広島来た」
と言ってましたw多分飛行機定価だろうし、うん、そうだね、一番高いねw



広島空港


広島駅着いて、とりあえずご飯です。
狙ってた「汁無し坦々麺」のお店へ。
せっかくグルメで紹介されてて、ずっと食べたかったんです。
武蔵坊が坦々してて好きだったな!
最後にライス入れて食べるんだけど、本当に美味しかった!背徳感!米はやわめ!←



#ご飯ととるのがいいと聞きました
東京にもあるらしい?


汁無し坦々麺食べたらさ、甘いもの食べたいじゃん?
ってことで、揚げもみじ饅頭食べた🍁
いっつもハロメンがブログに上げてるやつ!
揚げもみじ饅頭屋さんに行くとQWVに会って、その前の空港でも会ってて、ほんとみんなどこにでもいるよね!(おまいう)



揚げもみじ饅頭は初めて食べました。
衝撃的にうまかった。
いい大人3人で驚いてましたw
最初クリーム食べて、おかわりしたくなってチーズとソフトクリーム食べたよね!
暖かいと冷たいでビストロだよね!←


はー、もうたのしかったな。この時点でw


広島駅までのバスでめちゃくちゃ笑ってたんですけど忘れました(老い)

#おでかけかつなり #おでかけさゆみん
ソフトクリーム大好き
広島駅
YouTubeのとこ

汁無し坦々麺食べて、揚げもみじ饅頭食べて、とりあえずホテルチェックインして、


なんか、やたらまったりしてたんです。
化粧直したり、今の髪型が気に入らないなどあーだこーだずーーーーーーと話してました。


やたら時間あるので、うさが行ったカフェに行こうとなり移動



うさってさ、ちゃんとコンテンツとしてしっかりしてるよねw
ほなはただの熟年夫婦の旅行だったからね(そこがいい)

路面電車

広島駅から歩いてカフェ行きました。
あの店員さんのとこです。
ここにも知り合いのQWVがいてwほんとみんな(以下略


もう既にQWVで狩られた後だったので売り切れやらなんやらになってましたw
あの店員さん、ニッコニコ!にっこにこ!

しゅーちゃんがMCでお天気ノリさんに似てると言ってて、確かにーそれだー!って納得しちゃった。

パフォーマンスの時間もありました。
詳しくは私のTikTok見て←


ポスター
カフェでもまったり
初めてのライスミルク
ポップでかわいい店内やった!



私、お好み焼き大好きなんです。
炭水化物大好きなんです。
カロリー大好きなんです。

どうしてもお好み焼き食べたくて、うさがやり取りしたあっちゃんのとこでテイクアウトして食べる!と向かいました。

路面電車の駅
イカのイルミネーション
#あっちゃん 入口
あっちゃん!!!!
わくわく
メッセージうれぴよ #あっちゃん


お好み焼き美味しかったー!
出来立て食べたかったな。この店もQWVに荒らされてた(言い方)
文哉のご両親も食べたらしい。お店のインスタにアップされてた。
ここの店員さんも明るくて優しくて楽しかった!


ほんでさ、路面電車って意外に遅れるのかなんなのか、お好み焼き屋に着くのが遅れたのね。
テイクアウトするのに待つやん。
なんか、ギリギリになってた…おかしい…

移動は全て本田の女に任せて、出来立てほかほかのお好み焼き抱えて移動です。

お好み焼きが入った袋がなんか嬉しくって楽しくって写真撮ったら変な人だと馬鹿にされました。
でも、確かに、この写真は変ですw

中身はお好み焼きだよ


路面電車待ってたんですけど、あまりにも私がおかしかったらしい。ちょっと見てくれるかい。




私を








会場にお好み焼きをUberする人


いやー、おもろ私。

広島は最端🦋で壁になるつもりだったんです。
思ったより壁じゃなかった。
横に通路があって、割と見やすかった。

だからね、壁だから、服装まじで手を抜いてたんです。ごめんなさい。
ぽかぽかの私はあれコスプレです。
こっちがリアルです。
でも紫のパンツにイブフェスティバルのパーカーなのに、同行者ズにあーだこーだ言われたのは不服です。
大丈夫、お見送り会は当たらないタイプ。


てか、飛行機乗る遠征はこんなもんよ?(逆ギレ)



気を抜いた服でお好み焼き抱えて会場にルンルンで向かう人





そうだね、変な人だね。


www




そうだ。広島はずっと服装で突っ込まれてたんだwいやwだってwお見送りに当たる人生は歩んでないだよw




そんなわけで18:20(10分前)に最寄り駅に着きました。

会場最寄りの路面電車の駅


タクシー乗るか乗らないかと言いながらタクシーは来なくって、結局3分前に会場着きました。
意外に余裕があったとか思ってすみません。
テーマ曲はKAT-TUNのリアルフェイスです。
ギリギリでいつも生きていたいタイプです。


そんなわけで広島公演






リープハイすぎたたたたたたた!





めっちゃ日プ女子見てるので発狂しました。
すみません。
かっちゃん、リープハイのジャンプが完全に飛べていませんでした。
本田浦野はしっかり飛んでました。
しゅーた、なんだかんだ踊るとこが良き。最低限抑えるとこだけやるのマジで某香取慎吾。




蝶々さんだったので、ブリブリ勝就ラップを双眼鏡で見ました!
カッコよかったーーーー
激しかったーーーーーー

双眼鏡越しに目が合った気がします。大丈夫です。私は蝶々さんの壁だった、気のせいです。


いや、ブリブリさ、



本田がさ






上着を脱いだのよ







新潟ではボタンを3つあけたそうです(本田の女情報)→追記訂正:山梨だそうです(本田の女より)



そしたら、広島は完全に脱いでた。シャツだけだった。しかもボタン3つ開けてた。



思わず双眼鏡で本田ガン見した。




ジャケット脱いで投げてた。激しかった。




なぜそれを冷静に受け止めるんだ勝就最高だ。





ブリブリ終わりではける時に、かっちゃんは本田のジャケットを拾おうか一瞬見て迷ってた様子でした。結局拾いませんでした。




あとさ、アンコールがね、アンコール、パーカー着てるんだけど、



佐野浦野がセンシティブ






裸の上にパーカーだったよ?


アンコール中に楽しくなった本田が文哉のパーカーのチャックを下げる→中に何も来てなくて焦る本田に、抱きしめて(自信ない)文哉を隠す勝就。勝就邪魔するな。肉体美見たい。



って思ってたら、文哉がいい感じの位置までチャック下ろして、肉体美見た。



あとしゅーちゃんもね、下げられてたんだけど、ちゃんと戻してて。
でも、これぐらいなら下げてていいかなって感じで、ざっくりデコルテ見えてた。ありがとう。


本田もはだけてた。






かっちゃんはしっかり上までしめてた。どこの稲垣吾郎だよ。はだけろ。どこかではだけでください。次回のツアーでも大丈夫です←




やばい。広島の思い出が変態だw

いやー、リープハイがめっちゃ楽しくてさ!うわああああああってなったんよ!



あと、遅刻してきた本田。
うっかり大阪で配信あるって言っちゃって。
イヤモニ経由で大人にガッツリ怒られたよう。
勝も言ってたw


本田「絶対に言うなよ」


と、脅されましたけどもw QWV言わないよw

本田やらかした時のしゅーたが非常に現実主義おにーちゃんで良かったです。

秀太「すぐ分かることだよ。大丈夫」

みたいなw



ちゃんと本田のやらかしを秘密にしてたQWVが大好きですw





広島の本田くんが凄かったんです。
なんか、舞台が終わったからか、オモリがなくなったというか、TimeJackerzでは文哉がガンガンでガンガンで目立ってるイメージなんですけど、
広島では本田くんもガンガンしてて。ふみやすがガンガンバチバチしてた。

本田が挨拶で、他のメンバーに影響受けてるって。具体的なとこは忘れちゃったんだけど、
文哉のダンスや秀太の歌、勝就の何か←(勝就も弱いなって言ってたw)
本田くんはメンバーのいいところに刺激をもらってるって。
すごく伝わってくるパフォーマンスをしてはりました。本田結婚してください。



OWV楽しそうだったな。




私楽しかった幸せ。






終わってからは牡蠣料理食べ放題へ!!!!



打ち上げ
ビールうまい
牡蠣鍋優しいお味
別料金の生牡蠣と白子の天ぷら
焼き牡蠣(バター)


普段日帰りなので、ほぼほぼ初めてなお泊まりライブにテンションあがっちゃって。
ほんとに楽しくて幸せで。
調子に乗って焼酎お湯割り呑んで、めずらしくガチで酔っ払いましたw
私酔っ払うと更に子供感がマシマシになりますw
かっちゃん嫌いにならんで←


あとさ、牡蠣食べてたら、店内の有線で「夜空ノムコウ」が流れてきたんです。
牡蠣食べてんのに。


一瞬心のやわかいとこをギュとされたんですけど、




いや、牡蠣wwwwwwwと夜空のMV木村の話で楽しくなった夜でした。
(夜空MVの時、木村さんは牡蠣にあたって死にかけてます。寒がってるんじゃなくてあたってるんですアレ)



って感じで私だけハイテンションになってホテル帰ってきて、軽くお好み焼き食べて寝る予定だったんですよ。

夜食



そしたらさ!!!!!!


恋するシナリオの予告が来てさ!!!!!





思わず勝就拡大するヲタク(なちょすも好きだよ!女の子も好きだよ!)




無理すぎたよね!!!!!!




深夜のホテルで叫んだわ。なんなの。本当に勝就のこと好きっちゃけど。なんなの。
あんな予告で無理。


私後ろからぎゅーしたいしぎゅーされたい。

急に背中に抱きついて、またかよって感じではいはいな感じでニーブラされたい。





ひやぁあああああああああああああああ








って興奮してたら寝てて朝になってました


朝でも「恋するシナリオ」は現実(?)だった。大変。




朝普段食べないのに片割れに釣られていっぱい食べて、あとお好み焼きの残りも食べて、めっちゃお腹いっぱいになりました。朝から。

あと、片割れと #イケドラ のよっつー見ながら突っ込んでました。
かっちゃんもイケドラ出ないかなーーーーって言ってた数時間後にほな組で出ることが発表されて運命感じた。ヲタクすぐ運命感じる。



ってことで東京に帰りました。
嘘です。帰る前に最後の揚げもみじ饅頭w
あとしゅーちゃんが広島にお天気お兄さんで来てた時のお弁当買って帰りました。




まぁ、多分二日酔いだったと思うんだけど、
めずらしく朝からたくさん食べて、
帰りはグロッキーな感じで帰ったよw
でも子供だからずっと喋ってたし、一人になった瞬間に睡魔に襲われたよw
そこも含め楽しかったーーー


なんか、広島って、なかなか現場で行く場所じゃなくて、私も修学旅行以来だったのね。
すんごく楽しかったの。
普段行かないとこってワクワクするね。
お土産も買ったりして。


残りは大阪名古屋東京で遠征ではないから寂しいな!



みんな!イケドラと恋するシナリオ見てな!


結局クリーム
あとお弁当も買ったよ!
広島楽しかったー!
また広島にOWVと来れますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?