見出し画像

Day 9 フィンランド行きの手袋が見つかる。

フィンランド行きの手袋を家の中で探していた。
暖かいバイク用の手袋と、スーツ用の手袋を以前から一双ずつ持っていた。持っていた。
僕の部屋は散らかってはいないが、僕には整理力がない。

彼女と一緒に大捜索。
ないないない。
ズボン用ハンガー(洗濯バサミみたいなのついてる一品)に挟んであるかと思ったがない。
冬用リュックにも入っていない。
大捜索しても見つからない。

仕方ない。
仕事で支給された、皮の軍手をとりあえず着用。

2、3日経って久しく使っていない、買い物用の保冷バッグ(小)の中にバイクが入っているのを発見した。
とりあえず新しい手袋を購入せずに済みそうである。

それにしたって見当たらない。スーツ用の薄い手袋。

ところで今日は佐賀に紅葉を見に行く。
最高気温11度。
タイムズカーシェアで車をレンタルし、向かう。
車とはいえ山中なので寒い、ダウンを着ていこう。
一本の巨木が赤に染まる寺がある。
寒いのでダウンジャケットのポッケに手を入れる。
あ、手袋あった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?