9/19下北沢LIVE HOLICライブレポ

どうも。 #新宿発 #オルタナティブ #ポストロック #バンド#Fioraio にてドラムを担当しております、つゆりと申します。(ハブの書いたやつをコピペしました笑)

今回noteを初めて書くのでちょっと変でも許してください

タイトル通りFioraioとして初めての #ライブ#下北沢 #LIVEHOLIC さんでやらせていただきました!
#初ライブ という事もあり、練習では見えなかった課題が見えたり、逆に練習では分からなかった良いところが発見できたりして、とても意味のあるライブをすることができました!
また、音源も満足に公開できていない中、Fioraio目当てでライブ来てくれたお客さんが10人ほどいらっしゃって、とても嬉しかったです。 #圧倒的感謝 (今日来てくれてた皆さんには「俺このバンドの初ライブ行ったんだぜ!」ってデカイ顔させてあげられるくらいBIGになります)。

Fioraioとして次のライブは未定ですが、少し間を空けてその期間に1,2曲ちゃんとした音源を作れたら良いなと考えております。(ツイッターに上がってるのは練習の時に録音しただけのものなので...)
そして、練習を積んでパワーアップした状態で年末くらいにまたライブをしたいと思っています。
今回来れなかった方はもちろん来ていただけた方も楽しみに待っていてもらえると嬉しいです!
ライブやその他のお知らせ、日常のことはツイッターでつぶやいていますのでよろしければ是非フォローしてみてください @fioraio_band

さて、書くべきことは書いたはずなので今回はこの辺で終わりにしようと思います。
これからもFioraioは続いていきますので、皆さま応援をよろしくお願いします!

以上ドラムのつゆりなおでした!