「普通のおじさんに戻ります」

と言っていたという、剣源蔵氏。
本日、引退とのこと。
お疲れ様でした。

ツイッターで、出会い、まだ、コンテンツとして育ち切る前のゆるキャラとのイベント、ご当地ヒーローなど、色々やったなぁ、という思い出。
夢街道で、一番着ぐるんだ。キャラ名は伏せますが、初代のマスコットくんも着た。
そうやってお手伝いに行っては、素顔でお疲れ様〜と言われると、誰だか戸惑う御仁。
忍者の皆さんそうではあるんですけどね。

多分素顔ですれ違っても気づかないと思う。失礼したらごめんなさい。
ゆるキャラ狩りのとき、みんなで打ち上げしましたね。一緒に呑んだのはそれくらい。素顔の皆はやんちゃだったり、照れ屋だったり、紳士だったり。楽しい思い出です。
最近はなかなか行けなくて、だいぶ様変わりした模様。もう一度動かないかなあ、といっていた時計も動き出し、どんどん生まれ変わっていくのでしょう

ゆるキャラ狩りのときの仲間と会いたいなぁと、思いますが、こちらが時間が自由にならなくてなかなか行けません。今日、実際休みだったのですが、腰をやっていたので、外出はやめておきました。

頭目が、居なくなった夢街道。きっと大丈夫。だけど、少し寂しい。
また見に行かなくては。

どこかで、ばったり会えるかもしれませんが、どうかお元気で。
りょうくまと一緒にこれからも応援しております。

#肥前夢街道 #剣源蔵

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。