しゃらくさい



ちょっとね、だけじゃなくて、まるっと全部でいい。

好きとか嫌いとか
No.1じゃなくて、Only1
比べられる気はさらさらない

惜しい、とかどうでもいい
そのほんの少しが気になるなら、まるっと嫌いでいい

誰だって何にも努力してないわけじゃない
自分に向き合って努力してる

悪いけどそっちにゃ向いてないんだ
軌道修正もいつまでも付き合ってらんない
方向性が違うなら今度は、あんたが合わせる番だぜ

合わせられないんなら、そこまでの気持ちってことだろ
好きとか嫌いとか、惚れたはれた
努力だけじゃどうしようもならない

好きなのかい、嫌いなのかい
はっきりしなよ

ストレスためていつまでも付き合ってらんない

しゃらくさい


#詩みたいななにか

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。