見出し画像

推しについて思うこと(雑記)

金井成大という推しがいる。
このnoteを読んでくれて、すでにご存知の方もいると思うが。

私のマシュマロには、よくこの「推し」についての投稿がくる。
回答不要のものも含めたら、大半がそれ。
私は同担拒否でもないし、全通ガチでもないのに、なんでかなーと思いながら。
プライベートは割と気にしないので、性格がどうとかはあまり気にしないタイプ。

「推し」の金井成大はInstagramを開設しているのだが、ここ最近の投稿一覧を見ると、初めての人は何事か、と思うかもしれない。

画像1

無断転載スクショすいません。

連日の自撮り。5月中旬から始まっている。
齢31歳の投稿とは思えないカオス。
「いつまで続けると思いますか?」とか
「意味がわからない」とかのマシュマロがくる。
コメント欄には褒め言葉が多いのに、本音なんでしょうね。
ちなみに私は完全に大喜利だと思ってコメント書いてます。
それが正しい使用方法だと思いながら楽しんでいる。

深い意味なんてないと思うんだけど
欠かさず毎日、何かしらの自分を載せている(なんなのかわからない肌のアップとか)のって、単純にすごくないですか?
7/30時点で通番は75。
8/1はワクチン接種を受けたようで副反応あったようなのに、更新してくれてた。
たまに意味深なコメント付きもあるが、基本ノンコメ。
100超えてもやるのか、オラわくわくすっぞ。
6/10のなんてくしゃくしゃの顔が森友哉に見えてきて愛しすぎる(好きな野球選手です)
単純な投稿だからこそ、楽しみ方をこちらで考えることができたりすると思うのです。日々の違いとか。
与えられるだけではなく、考える楽しさ。
本人のスマホ、自撮りでカメラロール埋まってるんだろうなと考えると、それもまたサイコじゃない?
スマホ落とした時にうっかり開いてしまった人がする反応を見てみたい。

ここから先は

905字

¥ 100

♥が更新の励みになります。よろしくお願いします!