見出し画像

本当の痛みが出た時

ボディケアがお仕事だったりします

本日のお客様
この一か月体がっちがち
そして今日は首ががっちがち

もちろん、何かのしすぎ
とかが原因でもあるんですが
どうも違う…。

首をつらそうにするので
触ってみる
んんー…

ちなみに痛いという反対側を触ってみる

ここやんけ原因

ちなみにここ、それまで痛みが出ていなかった。
私が触れだしてから痛みが出てきた
痛みにニブチンになっていたのかなと思いきや

違う・・・

決断しなきゃいけないことを
ずーーーーーーーっと先延ばしにしていたもの

「はよきめぇや」
と誰かにずっと言われているのであるw

「それ、やりますってきちんと宣言すれば消えるからね」
って伝えました

やりまぁす♡

ちがう!!!ちゃんと宣言して!

きちんと腹が座って宣言できるまで
身体の不調、消えへんよ~
もうわかりやすくサイン出してきてるんだからね~
はよ決断しいや~~

てな日でした。

ここまでの腹くくる案件でなくても
痛みが出ている本当の原因は
痛い箇所じゃないことの方が多いです
内臓だったり、離れた箇所の筋肉が無理していたり
心の問題だったり。

身体のケアしながら、内面も整えております

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。