見出し画像

サラリーマン視察旅出ます〜パタヤ編〜

こんにちは。皆さんお元気ですか?
中国は本日から中秋節and国慶節休みですが、私はがっちり香港で仕事してました。
午後から会社休みですので、深夜のタイ行き便のなんと8時間前に香港空港へ到着。

こういうときに便利なのが、

オンラインチェックイン
8時間前でも普通にイミグレ通過、カウンター行く必要ないから大助かり
そして、かーらーのー

ラウンジ Lounge 〜

Loungeで昼食

このラウンジは不幸にもビール🍺サーバー故障。

この我の持て余した時間をどうする、ここは、

必殺〜ラウンジホッピング

二軒目Lounge

無事にサンミゲルビールにありつけました、フィリピンしてますよ〜www

さて、
もちろんワタクシ格安LCC航空券利用ですが、

駄菓子菓子〜

楽天プレミアムカードに付いてくる、priority passカードを所持してます。まじでこのカード無敵!!!!

中国内出張やいつもの格安旅でも空港でラウンジ利用しまくって、プレミアム年会費回収しまくってますwww海外ラウンジはシャワーとかあるから便利便利✨

今回は、タイ、パタヤで1週間予定、コンドミニアムを転々とします。
YouTubeのパタヤチャンネルさん参考にさせていただきまっす。

目的は、Firetravellerの将来拠点視察でございます。
旅とFire両立可能目指して着々と動いて行きます。

ビールからワインへ、休暇前へべれけですー笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リーマントラベラーより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?