見出し画像

自己紹介

初めまして、こんにちは。

マッチングアプリ歴5年の現役婚活アドバイザーとして、
恋愛・恋活・婚活のお話を共有したい、と思いブログを始めました。
簡単に私の自己紹介をします。


  • 名前:魚座

  • 年齢:20代後半

  • 仕事:婚活アドバイザー

  • 住まい:日本

  • 婚姻歴:未婚

  • 恋人:いる(同棲中)


私は20代前半の時に、全く出会いがなくマッチングアプリを始めました。
使ってきたアプリは、
『ペアーズ』『with』『東カレ』「Omiai』『バチェラーデート 』
です。

他にも出会いを増やすために、
・合コン
・街コン
・紹介
・相席屋
などにも行きました。

去年、マッチングアプリで出会った男性とお付き合い中に高級品を買わされて、
その後LINEをブロックされました。

あと何回出会いから頑張ればいいんだろう・・・
と挫折をしましたが、今年やっと立ち直り前向きに活動を再開して、
今の彼氏と出会いました。


今までの恋愛経験(活動談)を活かしながら、
同じように恋愛を頑張ろうとしている人たちを応援したいと思い、
婚活アドバイザーへ転職をしました。

今の私の恋愛話や過去の婚活・恋活エピソードをこのブログを通して
発信していきます。

辛い経験をしているのは私だけじゃないんだ、
アプリではこんな人もいるのか・・・など、
少しでもヒントになることがあればと思います。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?