見出し画像

わたしの渡韓記録vol,2


意気揚々とvol,1を投稿してから、
はや6ヶ月も経ってしまっておりました(゚゚)(。。)ペコッ
(実はその間にも渡韓していて…
 ゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです)

そして今回は、この渡韓の目的であるオタ活編です!
どうぞ~


ホテルに着いて一段落した
わたしが向かった先はこちら

なんだか目がチカチカする・・・SM新社屋!

韓国きっての芸能事務所
SMエンターテインメントの新社屋^^
2021年に清潭からソウルの森駅近くに
移動したと聞いて、一度は来てみたかった
ビルにやってきました。
この高層ビルのどこかで、
推しが今日も練習に励んでいるのか・・・
と感慨深くなりながら、B1FにあるグッズショップKWANGYAへ



\(◎o◎)/!!!見たかったやつ!

↑のような感じでサインの入ったCDや雑誌が
ディスプレイされているので
SMに推しがいる方はぜひ行ってみてください!

ここでKWANGYAを出たわたしは、
お腹がペコペコなことに気づきます
(集中すると食べることも寝ることも忘れる人間)
予定のある17:30ごろまでには1時間ほど時間が
あるので、韓国1食目におやつでもしようと
聖水のcafe onionへ

致命的なことにあれほど行きたかったonionに来れて
テンションが上がったのかお店の外観の写真を
とってないことに今、気づく始末・・・
もともと工場だった建物を改造しているので、
コンクリートやレンガなどが活かされており
ヴィンテージ風のカフェでとってもオススメです!

激寒のなかアイスラテとマスカットカスタードデニッシュを
外で食べる女(・∀・)


デニッシュもラテも美味しく、
つたないわたしの韓国語も聞き取ってくれた
店員さん감사합니다~~~

onionは安国にもお店があるので行ってみたいですね^^


さてくつろいでるうちに時間も17:30
予約している聖水のとある場所に向かいます

デデン!!

NCT HOME
このために!!!海を!国境を越えて俺はやってきた!!!!


そうですこの渡韓の目的は
『推しのPOPUPに行くこと』
え?アイドルのPOPUP?!と
思われる方もいるかもしれません

学生時代から、韓国は好きでもアイドル分野には
まったく詳しくないわたしが唯一オタクをしているNCTのPOPUP

実は、昨年11月~12月にもNCT127のPOPUP
WELCOME TO MY CITYが行われていたのですが
どうしても都合が合わず行けなかったことを
大後悔していました…
なので、次のPOPUPは意地でも行ってやるんだから!!とオタク魂に火がついていたわけですね^^

まんなかにいるわんこかわいかったな▽・w・▽
右の方が推しジェヒョンさん
お顔のパーツに触れるとウィンクしたり
笑ったりしてくれちゃうタッチパネルがあったり…
座って動画が見れるゾーンがあったり…
ジェヒョンさんのビジュ最高だったな~(しみじみ)


ちょっと薄暗くって座れるゾーンもたくさんあって
ゆっくりNCTを満喫できる空間でした^^
ほんとに行ってよかった・・・ㅠㅠ

とりあえず目的は果たせたので、
次は怒涛のお買い物編です。
お楽しみに^^^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?