見出し画像

眠れぬ

眠れない時ってあるよね
自分の中で考えがもんもんとしてやりたいことが一気に覆いかぶさってきて眠れない
やりたいけど寝なきゃ行けない
でもなにかやらなきゃ眠れない気がする
昼間やれや
みたいな

今がそれ

深呼吸して頑張って自分を落ち着かせようとしている

少し落ち着いて来たからnoteを書いてる
Twitterの代わりに



やりたいことってなんだろうね
いっぱいあるんだよね

今なんとなくすごくやりたいのは
Vote Showの振り返りnoteの執筆
これはなんかもうちょい落ち着いてゆっくり書きたい
あと仲間のイラスト
これはなんかすごく突発的
今キングダークネス(私がVoteでやった役)を描いてるけど思うように行かなくてこれ描いてると100ぱー寝れない
あと全員書きたい
あとこれ別に急がなくていいやつ
寝ろ

こういうのってほんとうにむずむずしちゃうんだよね
自制心がんばれ


あとね、これは最近スペースで話してから思ってることなんだけど、私のインプロ観を整理したい
私が伸ばすべきところとかこれが上手くいかないだとか整理したい
どう稽古するのかとか
いまそれで四六時中むずむずしてる



こう、上手く言えないけどむずむずしてるときこそやりたいことが上手くできないんだよね
踏み出せない
ずっと足踏みしちゃう
進みたいのに進む道が分からないみたいな
むずかしいね



けど今こうやって落ち着いて(?)noteに吐き出せてるってことはなんとか整理できるはず

なんかnote朝一と寝る前のnoteでだいぶ自分を整頓できる気がしてきた


朝一で目覚まし替わりにゲームするよりnote書こう

がんばれ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?