育つぶ 20150819

仕事で少し遅くなり、家に着けばもうちびは寝る時間。寝る前に少しだけでもと抱っこしてると、テーブルにあったパパの夕飯を見て「たべるー」。もう食べたでしょ?と言ってもなかなか引き下がらず結局もう一度晩ごはん。次から次へと食べていく様子を見てあまり晩ごはんは食べなかったのかな?と思ったけど、ちゃんとどころかたくさん食べたらしい。どうしたんだ、その食欲は?でもおかげでその日保育園であったことをお話もできたね。一緒だとご飯が美味しいね。 #育つぶ #育児

ある父親とひとり息子の毎日を描いています。 息子の行動や発言に気づきを覚えたことをテーマに、 父親として子育てに取り組む姿を見ていただければ嬉しいです。