5月23日

ラーメン屋がまずまず好調で、店長業務から離れても良さそうな雰囲気が出てきている。月ごとに変動はあるかもしれないが、人件費を考えても少しずつ残るお金が増える様な財務体制になってきた。ありがたいことだ。本当にありがたい。それを受けてか、スタッフの皆様もワイがラーメン屋の店番しないで良い方向で色々と調整してくれている。いやはや実にありがたい。

現在のお仕事は
①ネット芸人業
②ラーメン屋店長
と言う布陣であるが、②を空白にできる。あれだけyoutubeに気合い入れていたのに、やる必要が無くなるのであればそこにリソース突っ込む訳にもいかん。

そうすると、片手が空くので何かできちゃうなと。

コロナ禍とラーメン屋店長のおかげで、ワイもずいぶん小遣い減らしたし、せっかくやるなら「小遣欲しいのう」でやることを考えてみても良いかなと。楽しく面白く月100~150マンぐらいの小遣いが稼げる仕事を組み立てて行きたい。夜のぼけっとしてる時間の活用がキモだ。

ここから先は

662字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?