vol.1 女は男の筋肉を見て、富と権力の象徴だと錯覚する マッキー みの サウザーの白熱教室

vol.1 女は男の筋肉を見て、富と権力の象徴だと錯覚する マッキー みの サウザーの白熱教室

マッキー みの サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(54:10)は購入後に視聴可能。

マッキーさん、みのさん、サウザー、恋愛工学筋トレ部による筋トレ談義。(全5話)

最初に言っておくと、この音声テキストを聴いたからと言って、あなたの筋肉がぐんぐん肥大し始めたり、ナンパがひとりでに上達してセックスできちゃった、みたいな事はたぶん無いです。

さて、昨今、さまざまな恋愛技術の流派がある中で、なぜ恋愛工学を学ぶ人たちは筋トレを好むのか?
僕は収録以降、今日のリリースまで2週間ぐらいずっと、この事について考えていたんですが、僕なりに出た結論は「筋肉質の身体は、富と権力と地位の象徴だから」です。

仕事で成果を出してもっと大きな仕事がしたい。
自分の能力を磨いて更に向上させていきたい。
もっといい女を抱きたい。
もっとかっこいい身体になりたい。
根底では全て、もっと素敵な自分になりたい、という想いに通じているのかもしれませんな。


以下、内容を少し紹介。

・筋肉にも、モテる筋肉とモテない筋肉がありますか?
→立場の低い人たちがするような労働で付く筋肉は、さほどモテないのではないか、モテる筋肉は権力者がする種類の運動で付くのかも、という問題をサウザーこと僕が提起して、お話しします。

・筋肉を鍛えていて良かったこと、モテモテエピソード。
→マッキーさんより。ある日、オレンジさんと街に出て、彼の神業としか言いようがない技術(オレンジ・テクノロジー)で女の子を捕まえ、一瞬で仕上げて女の子の家に行き、4Pした話。

・逆に筋肉があっても全然モテなかった件について。
→みのさんより、学生時代にバリバリ身体を鍛えておきさえすれば「非モテでもすぐに挽回できるよ!」と言う、体育会系非モテたちへの熱いメッセージ。


※少し電子音系の雑音が入ります。原因は携帯電話の4G通信でした。ややノイズリダクションをかけました。全体の音質は、低下せずに持ちこたえてくれたと思います。
※鳥越俊○郎さんの街宣の音が混入しました。
注意したけどダメでした。これらについて、何卒、ご勘弁のほど、お願いいたします。


【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

ここから先は

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?