vol.4 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

vol.4 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

サウザーの白熱教室 現役チャットレディあい先生 足立先生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(59:04)は購入後に視聴可能。

第四話(全五話)


チャットレディのお仕事は、労働単価は高く、しかし労働の強度はさほど強くない、いわばヌルいお仕事であると言う事を紹介して来た。

アダルトやりたくないならノンアダルトで、時間あたりの収入を上げたいならアダルトで、など、仕事の内容についても自分で裁量出来てしまう。

本当にそんな美味い話があるのかよ!と、ちょっと疑いの目を向けて始まったこのインタビュー企画なのであったが、あい先生のライブチャット実演シーンを見学した事によりによって、

「喜んで搾取されに来る男たち」

の姿を、まざまざ見せつけられた僕は、

「ちくしょう!!女は良いよなア!!」

という妬みの言葉とともに現実を認めるに至った訳である。

そんな楽勝なライブチャットの世界でも、新人で開始する際に押さえておくべきポイントがあり、それらについては前の段で縷縷語って来た。

オーディオの方ではあまり触れられていなかったが、チャットレディビジネスをして楽して良いお金を稼ぐ女性(いや、女性の人生だな)には、大きな弱点があると思う。

①金銭感覚が壊れる
②時間感覚が壊れる

この2点だ。

僕は奇跡的な事だと思っているのだけど、あい先生はこの2点について強い防御力を備えていて、時間とカネの感覚を壊さずに今なお現役でチャットレディを続けている。(やっぱこの人はちょっと特別かもしれない)

しかしながら、本オーディオを聴いてくださる女子リスナーが皆、あい先生のように驚異的に『手堅い性格』とは限らない。

むしろ、お金や時間の大切さを忘れてしまって、人生全体に悪影響を及ぼすほうが普通だと思う。

せっかく楽してお金稼ぐ機会を得たのだからそのままイージーモードで人生を送って欲しいと僕は思う。金銭感覚ぶっ壊して、わざわざ自ら墓穴を掘って人生ハードモードにする事が無いよう、切に願っているのだ。

金銭感覚が壊れるとはどういう事か?と言うと、お金を稼ぐ事を馬鹿にするようになるのと、お金の遣い方が常軌を逸してくる、の、二点だ。

稼ぐ事を馬鹿にするとは何か?だが、汗水垂らしての勤め人仕事が出来なくなってしまう、と言うことを指している。

あい先生は大学在学中4年間、フルパワーでチャットレディをやって、それでも『堅実に』就職をして、ゆるふわ勤め人を選んだ。

「なんでそんなにお金稼いでるのに勤め人やるの?」

と、僕など最初は思いもしたのだが、よくよく考えてみるとそれは地に足の着いた判断で、チャットレディ収入に人生を預けるのは非常に危険だって事が、僕にも漸く飲み込めて来たのである。

事は女人の性、女の賞味期限と密接に関わる問題だ。

一般的に、年齢を重ねるに従って女性の『性』の価値は下落して行くし、新鮮味などを含めたチャットレディとしての市場価値も、下落傾向と考えて間違い無いだろう。

齢を重ねれば熟女系のライブチャットを攻めれば良いと言う意見もあるだろうが、熟女の才能があるかどうかなんか熟女になってみないと分からない。

もしかしたら毎日コツコツとチャットを続けていくととんでもない太客が登場するかもしれないし、あるいは別ジャンルのチャット、たとえば熟女とかで才能が大爆発するかもしれないし、価値は下がる運命の中にあって、収入が爆発する夢もあったりして、

まあ言ってみれば不確定要素だらけだ。

100%の体重を、これに預ける事は到底おすすめ出来ない。

安定した勤め人の収入とライブチャットを組み合わせると、これは悪くない。安定感もあり、収入青天井の可能性も残している。

ところが、普通の人間は、ちょっと稼げるといい気になって勤め仕事を馬鹿にしだすのがお約束なのだ。

そんで、物欲が大覚醒して、良いバッグに良い財布に良い小物類から始まって、海外旅行だの国内旅行だのインスタ旅行だの、お金の遣い方まで狂い始める。

お金の入り口と出口が、ぶっ壊れる。こうなると危ない。

人間は一度上げてしまった生活水準を元の低いところに戻す事は出来ない。贅沢はやがて義務になるからである。

だから、安易に金銭感覚をぶっ壊さずに、堅実と倹約を励行し、借金があったらまずはそれを返済して身ぎれいになり、蓄えた財産で不動産などの安定した運用方法でストックを作り(※なっちーさんの不動産入門の白熱教室を聴こう!!)、別の収入の柱を作っていくのがイージーモードの人生を続ける上で肝心であると思う。

男の場合なんかは、勤め人やりながら副収入を得るところまでが既にハードゲームなのだ。

不動産を買いたいと思っても、そのタネ銭が無いし、稼ぐ手段も無い。

男がプレーヤーの資本主義ゲームとは、タネ銭を作るための副業探しから始めなきゃならん、てところがスタート地点で、しかもやっと見つけたその副業が上手くいく保証なんかも全く無い。だいたい失敗する。

女性は良いなあと思う。

タネ銭作れるもんな。

潤沢な資金を持って不動産を始めたなら、なっちーさんや僕がやってるようなボロ戸建てのシンドイ手法をすっ飛ばして、ある程度状態の良いアパートから始められる訳でしょう。これが人生イージーゲームじゃなかったら何なんだよって感じだ。

このオーディオを聴いてチャットレディ始めた方は、くれぐれもお金の落とし穴には嵌らないで欲しい。無駄は回避しよう。

時間についてのお話は次回にしようかな。



【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

ここから先は

¥ 1,680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?