4月21日

昨日は、鶏小屋の建設を頑張っていた。

わたくしの田舎暮らしもそこそこハイレベルになってきたと思う。

タケゾウ先生に鍛えられた精鋭兵たちは、雨が降ろうと矢が降ろうとまったくひるむことは無い。雨天決行である。顎先から雨水をしたたらせながら、鶏小屋の建設をやりきったのであった。

一方でワイは何をしていたかというと。

ここから先は

1,817字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?