見出し画像

言葉の代わりに

「好きだよ」って言葉の代わりに感じてみる。

「ありがとう」って言葉の代わりに、心で感じてみる。

「楽しかったよ」って言葉の代わりに、心で伝える。

きみにはその方がいい。

きみがそうしてるから、
わたしは気づいた。

言葉よりも伝わるものがある。

言葉じゃなく、伝わること。

感じるだけでいい。

感じることが伝わる。

感じていることを、ちゃんと受けとってくれる。

言葉で伝えるよりも、真実味を増す。

言葉よりも、確信になって届く。

きみはどんな称賛の言葉にも表情を変えない。

反応しない。

きみはたぶん、気持ちに敏感だ。

わたしの気持ちに気づく。

きみはわたしをよく見てる。

わたしの心を見てる。

きみは自分の気持ちを隠すから、
わたしはわからない。

わからないままでいい。

きみを見てたら、
きみのしてること見てたら、

わたしに対する
きみの態度を見てたら、

わかるもん。

そっけないきみのライン。

わたしたちは既読スルーをする。

わたしたちは見えないやりとりをしてる。

わたしは今日もきみに届ける。

ありがとう
きみのことが大好きだよ。

きみとずっと一緒にいたい。