見出し画像

365日色の話 2024年4月10日 まさにアート!「うちの空」美しい「富士山」 空を見上げるの好きですか?

私は毎日空を眺めて、うっとりしています。
2024年4月10日夕方ごろ、不思議な空になってきました。
思わずスマホを取りに行き、なんとか一枚目の写真を撮りました。

不思議な空の芸術ショーの始まりです。

その後どんどんオレンジ色の部分が激しくなって・・・。
オレンジ色が広く、強くなると不自然さからか、不穏な感じを受けます。

その後、少し穏やかになっていきました。


そして、絵のような美しい瞬間が現れました。

このような美しいバランスのグラデーションになっている空をあまり見たことがありません。

まさに、美的な最高の瞬間です!

うちの富士山も写っていました


そのあとはいつものように、
オレンジ色はピンク色に変わり、空に溶け込んでいきます。

そして、穏やかな夜の景色に変わっていきました。

自然のアート、美しい瞬間と出会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?