見出し画像

365日色の話 「春」見つけました!愛らしいピンクの花がいっぱいです。

うちのまちの花たちも可愛い!
ツツジ祭りで異次元空間を体験して、大興奮しましたが、
やっぱり、日々の彩りいいなぁ。

4月16日のことです。
今日のお散歩は風がビュービュー吹いて、飛ばされそうになって、
踏ん張らないと、
道路にはみ出しそうになるので、もう大変でした。
春は案外と風が強い。
お日様に油断してしまいます。

ハナミズキの可憐な白が、とても素敵だったので、
今日は華やかなクールソフトのピンクの花を集めてみました。

ツツジの花は大きくて、目を引きます。
赤みの強い華やかなクルメツツジを見つけました!

クルメツツジ?

タイトルの写真と同じシバザクラです。
色がきれい!花も1つ1つがとてもきれいです。
いっぱい!溢れていました。

シバザクラ

ツツジはつぼみも可愛いです。
これから花がいっぱいになりますね。

オオムラサキツツジ?

昔見ていたツツジより、美しく華やかになっているような気がします。

春は芽吹きの魔法使い。
それぞれの魅力を誇らしげに発揮しています。
私たちもそれぞれの素敵を魅力として発揮したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?