見出し画像

利根川の暴風に屈したライド90km

11/27土曜日は、佐野唐沢山へ行く予定のライドでしたが・・・

画像1

快晴の江戸川流山橋にTIMEがいっぱい😁

画像2

8:00まだ風は弱い!先が長いのでゆっくりスタート!

画像3

先月納車させていただいたアルプも初参加‼️富士山も見えてきれいですが、向かい風半端ない😭

画像4

向かい風のなか、みんなで協力してローテーションし北上する!

画像5

江戸川CRの関宿橋前後は工事中の為迂回路を通る

画像6

関宿城の対岸の防災ステーションで休憩後、利根川サイクリングロードへ。風が強く集団はこんな感じになってしまう。この先サイクリングロードが工事中で一般道を走らないといけないので、みんなで相談して4号バイパスで対岸に渡ったところで折り返すことにしました。

画像7

利根川左岸は追い風で快適😁

画像8

あっという間に、境橋まで戻って来てしまった。

画像9

追い風だと折り返したことを後悔したしたけど、向きが変わると全然進まないのでよかったと再認識。

画像10

境の道の駅でTIMEx5いや6

画像11

私のLEMONDもTIME製です😅

画像12

関宿城へ移動。ここも向かい風半端無い‼️

画像13

みんなで記念撮影‼️

画像14

関宿城出たところは富士山がきれいなんですけど雲が・・・

画像15

帰り道の江戸川サイクリングロードは追い風で楽々

画像16

予定の半分くらいしか走れませんでしたが、野田橋からの暴風を考えると良かったと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?